Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






浦和駅西口からすぐの


OkiOki Cafe (オキオキカフェ)さんへコーヒー




ヒツジのパンケーキと


フラットホワイト羊キラキラ




ヒツジのパンケーキの羊さん!


か、か、可愛い〜ふんわりリボン



メッセージプレートも


嬉しいですね星




羊さんのアップもキラキラ


表情が、とてもキュートキラキラ




ミニパンケーキが4段あり、


羊さんの顔の下には…


甘すぎないホイップ、アイス、蜂蜜など!



パンケーキの生地もモチモチしていて、


とても優しい味でした星




そして、フラットホワイトコーヒー


素敵なラテアートですねキラキラ




パンケーキとの組み合わせも


絶妙キラキラ




羊さんで癒され、


リフレッシュできました乙女のトキメキ









いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバー流通魂さんクローバー
痛風…
お大事になさってくださいね。
ラジオ皆勤聴3年目、
いつもありがとうございます!

焼蛤!
色々と召し上がられていますね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
ホットドリンクが より欲しくなる
季節になりましたね!

最近は、夏日の所もありますね!
加藤はホットドリンクを飲み、
更にポカポカになりました 笑

クローバーこばとんさんクローバー
ラブな泳ぎはクロールなのですね!
個人メドレーは、一つ一つの泳ぎに
特徴があり、それぞれ魅力的ですよね!
クロールは息継ぎなしで、
どこまで泳げるのかをしてみるのも
楽しいです!

日曜日はガンバ大阪戦ですね!
RR2V…このように番組名を
略してくださったのですね 笑
毎朝ルーティーンとして
聴いてくださり、
ありがとうございます!

クローバー小林さんクローバー
お酢のドリンク、
フルーティーで美味しいです!

クローバーhidamari367さんクローバー
肋骨が折れてしまったのですか⁈
お大事になさってください。

クローバーりえさんクローバー
今は、5種類のハーブティーから
その日の気分によって変えて、
飲んでいます!

クローバーステッピーさんクローバー
ステッピーさん語だと、
「マーくんメイドになりたい」と
いうことなのですね。
あの〜、「マーくんメイド」って
何でしょうかね 笑

キックオフは色々な時間が
ありますね!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!
はい、体内から健康で
いたいものですね!
引き続き、ルーティーンを
続けていきます!

クローバーマサカさんクローバー
番組を聴いてくださっているのですね!
ありがとうございます!
マサカさんも、ご自愛ください!

クローバーしんちゃんさんクローバー
先日のマリノス戦に行かれたのですね!
お疲れ様でした!
次の試合は日曜日ですね!
いつも番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!

クローバーなべちゃんさんクローバー
お疲れ様です!
ありがとうございます!




(日本文化について投稿していますキラキラ
英語でニュースを読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)