Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






明後日がハロウィンということで…


過去に写した頭の所だけ


仮装している写真を!




ディズニーが7月に再開してから


行っていないので…


いつかまた行きたいですキラキラ





少し早いですが…


ハッピ〜ハロウィンハロウィン









いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
明後日ハロウィンですね!

ハロウィン後は、あっという間に
クリスマス、そして年末年始ですね!

おでんも良いですね!
餅巾着と大根がラブです!

今しているネイルは
レッズカラーです!

クローバーステッピーさんクローバー
はい、ブルー系統のトップスで
写真をパシャリしてみました!

ほうじ茶、良いですよね!
麦茶には…夏に水分補給の時、
お世話になりました!

クローバーしんちゃんさんクローバー
ありがとうございます!
色々な予防を心がけます!

先日も参戦、お疲れ様でした!
明日も放送を宜しくお願いします!

クローバーバロム1さんクローバー
日本語&英語…
両方とも加藤にとって
必要不可欠な言語なので、
引き続き、ブラッシュアップします!

クローバーシッカムさんクローバー
長い靴下を履かれて
スタジアムでの応援…
防寒対策バッチリですね!

クローバーhidamari367さんクローバー
はい、2020年も残り約2ヶ月と
なりましたね!悔いの残らないよう
一日一日を大切に過ごします!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
先日、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
松茸のサービスを!素晴らしいですね!
味覚の秋を堪能されましたね!

常連店…か〜なり常連さんですね 笑

クローバーtakaさんクローバー
こんばんは!
ありがとうございます!
ほうじ茶、美味しいですね!
涼しくなってくる季節の
ホットドリンクは、より身体が
ポカポカ温まりますね!

クローバーMr.Xさんクローバー
こんばんは!
お鍋は、お肉や野菜を
たっぷり摂れるので良いですね!
お気に入りの つゆは…
好き嫌いがないので、
何でも食べられます 笑
珍しい つゆがありましたら、
いただいてみたいです!

やはり、スポーツの生観戦は
最高です!

クローバーNaokiさんクローバー
少し涼しい季節に
なってきましたね!

クローバーアセロラさんクローバー
はい、免疫力アップのために、
バランスの良い食事を
心がけます!

クローバーなべちゃんさんクローバー
通勤中に番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!
頑張ります!

クローバーマサカさんクローバー
こんばんは!
レッズの応援番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!
毎回、一つでも多くの情報を
お届けできますように!



(日本文化について投稿していますキラキラ)