Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






9月ラスト週!



皆さん、いかが お過ごしでしょうか?






サッカーを はじめ、


昨日からスタートしました


全仏オープンテニスなどを観ながら、


「スポーツの秋」を堪能していますキラキラ




あとは、「アルコール消毒の秋」


でしょうか!




施設によって、


様々なアルコール消毒がありますね!




ポンプ式、ペダル式、自動で噴射式、


テーブルに置かれている機械に


何と…上から手をかざすと


アロマの蒸気のようにボワッと


アルコールが出てくる消毒法など


色々とありますね!





今後は、自分なりの2020年


「◯◯の秋」を


見つけていきます星





次に、一年中ハーブティーに


お世話になっていますが…


この夏、水出しも可能な


ハーブティーをゲット!




ミント、レモン、ライムが


入っているハーブティーは、


とてもサッパリした味でしたキラキラ




最近は涼しくなってきましたので


お湯で抽出!



リフレッシュできます星




今後は、少しずつ


インフルエンザの予防と言われている


ハーブティーもいただいていこうかなと


思っています!








いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーあつしさんクローバー
紙芝居を読ませていただく時は、
駄菓子を用意した方が
良いですかね 笑

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、様々な種類のマスクが
ありますよね!

何回も洗えるマスク、
とても便利ですね!

はい、ご披露宴では、
オープニングムービー、
プロフィールムービーなど
様々な場面でのムービーが
ありますね!

クローバーステッピーさんクローバー
はい、ご披露宴でハッピーな
気持ちになりました!

ステッピーさんは、
エアリズムマスクの
最初のバージョンを 
お持ちなのですね!

はい、学生時代の友人の 
ご披露宴…
とても盛り上がり、
楽しかったです!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!
アプリからの先行販売で
「大学芋フラペチーノ」を
一足早くいただくことができました!

クローバーつとむさんクローバー
すっかり秋らしくなりましたね!
はい、ラブな「スポーツの秋」を
堪能します!

はい、友人の ご披露宴では、
プロフィールムービーに
中高時代の制服を着た加藤が
いました 笑
嬉しかったです!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
ず〜っと皆勤聴、スゴイです!
ありがとうございます!
秋の味覚も楽しんでくださいね!

おつまみの種類、今後は
より温かいものも
召し上がられるのですかね!

クローバーりえさんクローバー
りえさんも、エアリズムのマスクを
お持ちなのですね!

クローバーkawasakiさんクローバー
はい、マスクは必要不可欠なので、
より自分にピッタリサイズのものが
ベストですね!

クローバーtakaさんクローバー
こんばんは!
バリエーション豊かなマスクが
販売されていますね!
これからインフルエンザの季節なので、
ダブルで予防する必要が
ありますね!

クローバーNaokiさんクローバー
スポーツ時にマスクをつけるのは
大変ですね。

クローバーアセロラさんクローバー
2種類のエアリズムマスクを
お持ちなのですね!
その日の気分や洋服に
合わせられるのは良いですね!

クローバーマサカさんクローバー
こんばんは!
先日、ゴルフに行かれたのですね!
ゴルフ、良いですね!
加藤は、ドライバーがラブです!
その時に、レッズの応援番組を
聴いてくださり、ありがとうございます!
これからも頑張ります!




(日本文化について投稿していますキラキラ)