Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






今週も一週間、お疲れ様です!



YCV『地域情報便 


じもっと!!』の放送で


食レポをしました


「あんどうふ」とともに!




ぷるんぷるん!


もっちりとした食感!



甘さも控えめなので、


何個でも食べられそうです!




暑い夏にピッタリ!




美味しかったですキラキラ




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
最近、ドラマの放送も
再開されていますね!

はい、梅シロップは
色々な活用法があるので、
何料理に使おうか考える時間も
楽しいです!

クローバーしんちゃんさんクローバー
ありがとうございます!
次からは人数制限はありますが、
観客動員ですね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!
あつまれ どうぶつの森…
流行っているようですね!

クローバーステッピーさんクローバー
女子アナのドラマ…
ステッピーさん、脚本を
宜しくお願いします 笑

梅といえば…
津田梅子さんでしょうか 笑

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!
はい、英語のセリフも
挑戦してみたいです!
キャラメルフラペチーノは、
た〜っぷりキャラメルソースを
かけてもらっているのですね!
美味しいですよね!

梅シロップから梅ジャム、
梅ソーダなど色々な物に
変化するので、楽しいです!

クローバーつとむさんクローバー
ドラマは、シリアスな場面での
レポーター役でした!
はい、夏バテ予防や感染予防に
努めます!

はい、元気です!
ありがとうございます!
はい、梅シロップは
スッキリとした味わいで、
夏バテ予防に最高ですね!

クローバーkawasakiさんクローバー
はい、夏バテに気をつけます!
そのために、梅シロップを
フル活用します!

クローバー流通魂さんクローバー
皆勤聴、ありがとうございます!
生しらす、良いですね!
今、生しらすが
食べたくなりました 笑

クローバーりえさんクローバー
はい、梅シロップ、出来上がりました!
早速、毎日、色々工夫しながら、
いただいています!


♪Instagram♪



(日本文化について投稿していますキラキラ)