Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






昨日は、


2020 浦和レッズ 感謝の会に


参加させていただき…




2020シーズンにかける


力強い想いを間近で


お聞きすることが


できました!




今シーズンも宜しくお願いします!



明日から選手の皆さんは、


大原でトレーニングなので…


取材に行ってきますサッカー





続いて、今日、お仕事に


向かう途中で雲一つない青空…


思わず写真をキラキラ




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーしんちゃんさんクローバー
こちらこそコメント
ありがとうございます!
湘南戦のチケット入手…
お疲れ様でした!

クローバーりえさんクローバー
りえさんも恵方巻きを
召し上がられたのですね!

お蕎麦&カフェ、良いですよね!
フルコースですよね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、色々な場所で
豆まきのイベントが
行われていましたね!

はい、コピー機以外にも
様々なことをされていますね!

お蕎麦とカフェ、相性良いですよね!

クローバーステッピーさんクローバー
鉄火巻きは大丈夫なんですね!

いつも色々考えてくださり、
ありがとうございます 笑

犬をあソバせた後、
お蕎麦と蕎麦ぼうろを
いただきました〜…
難しかったです 笑

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!
恵方巻きは種類が豊富ですよね!

クローバーメダカさんクローバー
こんばんは!
節分の時、無事、豆を買われて、
豆まきできましたかね!
お疲れ様でした!

バイリンガル司会をさせていただき、
光栄でした!

ありがとうございます!
寒暖差がありますので、
メダカさんも、ご自愛くださいね!

クローバーhidamari367さんクローバー
先日は、お昼休みが
遅くからスタートだったのですね!
お疲れ様でした!

お蕎麦とカフェの組み合わせ、
ワクワクしますよね!

クローバーNaokiさんクローバー
節分をされる必要がないのですね!
スゴイです!

クローバーつとむさんクローバー
恵方巻き、西南西を向いて
いただきましたよ!
これで願い事が叶いますかね!
ありがとうございます!
つとむさんも、ご自愛くださいね!

先日のイベント、皆さんと
オソロイのパーカーで、
一体感があり、嬉しく、
楽しかったです!
皆さん、とても親切でした!

和と洋の融合…
アートでも色々とチャレンジ
されているのですね!
また、新しい世界が生まれそうですね!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!
ありがとうございます!
そうですね、暦の上では
立春を過ぎましたが、春本番は
もう少し先でしょうかね!

クローバー流通魂さんクローバー
先週も、皆勤聴を
ありがとうございました!
お仕事後に行かれる常連店…
良いですね!
牛スジ大根も美味しそうです!

「限定」は…ついつい気になります!
ニューボトル!しばらくそちらの酩酒を
堪能できますね!

クローバーなべちゃんさんクローバー
こんばんは!
お疲れ様です!
毎週火曜日…
今日も新しい飲料が
発売されたのでしょうかね!





(日本文化について投稿していますキラキラ)