Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





今週もお疲れ様です星




YCV『地域情報便


じもっと!!』の放送では…


南京玉すだれの会の方々を


ゲストに迎えて、ご披露いただきましたキラキラ




実際にパフォーマンスを間近で見ると…


華やかで小気味良いリズムで、


思わず笑顔になりましたキラキラ




ありがとうございました星




南京玉すだれの通常の状態から…




「赤ちゃんの帽子」を


作ってみました!



いかがですか??








明日から2月!



あっという間に、令和2年の


1ヶ月が過ぎようとしています!



早いですよね!





(日本文化について投稿していますキラキラ)