Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






あっという間に、一月半ば…


皆さん、いかが お過ごしでしょうか??




羊羹キラキラ



蓋を開けると、


今年の干支の羊羹が




パッケージが可愛いですねルンルン




2020年にピッタリの和菓子で、


煎茶といただき、ホッと一息できました星









いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
いつも皆勤聴、
ありがとうございます!

先週も皆勤聴、ありがとうございます!
白子ポン酢、蒸し岩牡蠣…
どれも美味しそうですね!

新年会は、一日に3ヶ所!
アクティブですね!
お疲れ様でした!

新年会では、楽しいひとときを
お過ごしになられたようですね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、レッズの選手の皆さんは
現在沖縄キャンプ中ですね!

はい、色々な場所に
スーパー銭湯などがありますよね!

テニスの動画を ご覧くださり、
ありがとうございます!

襲名されると、
より責任感が増してきそうですね!

クローバーなべちゃんさんクローバー
ありがとうございます!
なべちゃんさんも、ご自愛くださいね!

ありがとうございます!
明日も頑張ります!
今年は、たくさん試合観戦できると
良いですね!

クローバーメダカさんクローバー
野球などは、これからですね!
暖かく お過ごしくださいね!

気づいてくださり、
ありがとうございます!
分け目を変えてみたりしましたが…
また通常のスタイルに戻しました 笑

テニスで1番好きなのは、
バックハンドとスマッシュです!

初春歌舞伎…
見ごたえ満点でした!
また、行きたいです!

クローバーkawasakiさんクローバー
お疲れ様です!
ありがとうございます!
kawasakiさんも、ご自愛ください!

クローバーバロム1さんクローバー
体調は大丈夫でしょうか。
お大事になさってくださいね。
確かに、真冬に半袖の外国の方が
いらっしゃいますよね!以前、
通訳の時に「寒くないですか。」と
お聞きしたところ…「もっと寒い国から
来てるから寒くないよ!」という方も
いらっしゃいました!

好奇心旺盛な加藤です!
これからも色々なことに
アンテナを張っていきます!

クローバーつとむさんクローバー
こちらこそいつもコメント、
ありがとうございます!
東京五輪…つとむさんは陸上系に
ご興味があるのですね!
間近で見ると一層迫力が
ありそうですよね!
ありがとうございます!
毎日、温かい飲み物で…
ポカポカ温まっています!

はい、ありがとうございます!
休みの日はリフレッシュします!
映画も観に行ってきます!

はい、テニス…
楽しかったです!
やはり、身体を動かすのは
良いですよね!

いつもラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!

クローバーステッピーさんクローバー
樽の上にタルトを置いて
タルタルソースをかけて…
タルトの味が、
かなり気になりますね〜 笑

はい、じもっとでの抱負は…
「心」にしました!
明日も真心を込めて
お伝えしてきます!

テニス、楽しかったです!
はい、なおみ選手気分を
味わってきました!
20日に全豪オープンが
開幕しますね!

初春歌舞伎…おめでたい演目も
ありました!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!
沼津の お寿司、美味しいですよね!

クローバー藤丸さんクローバー
こんばんは!
お疲れ様です!
テニスの動画を撮ってみました!
やはり、スポーツは楽しいですね!

クローバーMr.Xさんクローバー
動画を ご覧くださり、
ありがとうございます!
テニスも好きです!

クローバーアセロラさんクローバー
バックハンド、ラブです!

クローバーもんちゃんさんクローバー
スポーツを観戦するのも、
スポーツをするのも楽しいですね!

クローバーNaokiさんクローバー
テニスの動画を撮ってみました!
背後からの姿、自分でも初めて
見ました 笑

クローバーツクさんクローバー
はい、忍者のです!
成長されて、強く、逞しかったです!
ありがとうございます!
体調には気をつけます!

クローバーtaka-c®︎さんクローバー
こんばんは!
確かに、何でもされて…
移動時間の ちょっとした時間に
仮眠をとられているのでしょうかね〜!





(日本文化について投稿していますキラキラ)