Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






今日も一日お疲れ様です!





今朝のNACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


昨日から始動したレッズの


トレーニングの取材内容や


監督会見などを お届けしました!




着々と準備が進められていますね!




今週も金曜日まで


宜しくお願いします!






いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーばぶ1号さんクローバー
2020年も宜しくお願いします!

クローバーしんちゃんさんクローバー
はい、また大原で見かけましたら、
宜しくお願いします!

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、母校の活躍は励みになります!

はい、みかんジュース、
美味しかったです!

はい、坂本龍馬さんと たくさん
お会いできたので…
顔見知りには、なりましたかね 笑

たくさんの外国の方々に、
日本を楽しんでいただきたいですね!

クローバーメダカさんクローバー
箱根駅伝から明日で、あっという間に
1週間が経ちますね!早いものです!

道後温泉、最高でした!
お湯の やわらかさが
忘れられません!

高知県も素敵な場所でした!

去年、東京五輪の お仕事も
させていただきましたが、
今年もできますように!

クローバーステッピーさんクローバー
ステッピーさんも箱根駅伝を
ご覧になられていたのですね!

銅像で、どうぞ〜 笑…
ん〜、加藤は…
どうゾウさんが歩くのか、
ビックリしたゾ〜は、
いかがでしょうか 笑

樽の上にタルトを置いてみました…
こちらは、いかがですかね 笑

クローバーりえさんクローバー
今年の箱根駅伝も見ごたえが
ありましたね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お正月、楽しまれたみたいで、
良かったですね!

社員旅行で愛媛に行かれたのですね!
道後温泉、良いですよね!

おみくじ、大吉だったのですね!
今年、早速良いことがありましたね!

クローバーMr.Xさんクローバー
はい、2020年シーズンの
Jリーグも楽しみです!
今年も宜しくお願いします!

道後温泉に行けて良かったです!
初めて訪れましたが、風情があり、
落ち着きました!

愛媛と高知でリフレッシュ
できました!

クローバーつとむさんクローバー
ありがとうございます!
つとむさんにとっても、
素敵な一年になりますように!

みきゃんとキティちゃん、
キュートでした!
温泉、ゆっくりできましたよ!

高知も素敵な場所でした!
日本全国、それぞれの県の
魅力がありますよね!

東京五輪で気になる種目は、
サッカー、テニス、競泳…
全部ですかね〜 笑

クローバーシッカムさんクローバー
「あっぱれ大作戦」、良いですね!
加藤も色々なことにチャレンジ
していきます!
今年も宜しくお願いします!

クローバーともひろさんクローバー
こんばんは!
今年も箱根駅伝、盛り上がりましたね!

蛇口から出る みかんジュースは
格別でした!

高知では、鰹のタタキの
藁焼き体験もしました!

クローバーバロム1さんクローバー
宝くじ、当たっていたのですね!
おめでとうございます!
嬉しいですね!
ジャンボの方は、まだ寝かせて
あるのでしょうか 笑
ほぼ毎日スタバに!
良いですね!

今回は、愛媛と高知でした!
満喫できましたよ!
京都は何回も訪れたことがあります!
素敵ですよね!

クローバーアセロラさんクローバー
学生スポーツも
また違う楽しみがありますね!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!
キャラクターの みきゃん、
可愛いですよね!
ジュースも美味しかったです!

クローバー流通魂さんクローバー
日本酒を二升半!
わぉ〜!
温泉、ゆったりできますし、
お肌もスベスベになるので、
一石二鳥ですね!

ありがとうございます!
今年も皆勤聴、宜しくお願いします!

はい、頑張っていきましょい!

クローバーkawasakiさんクローバー
お久しぶりです!
ありがとうございます!
宜しくお願いします!

クローバーNaokiさんクローバー
はい、はりまや橋にも行きましたよ!

そうなのですね!
あっ、「養老の滝」に行ったことが
ありますよ!

クローバーSOULさんクローバー
ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします!





(日本文化について投稿していますキラキラ)