Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






令和元年&2019年 ラストデー!



皆さんにとって、どんな一年でしたか??






今年は、お仕事で多方面の方々に出会い、


お話を伺ったり、


新たな発見などもありました!



一年間、イノシシのように


元気に駆け抜けました!





今年も、たくさんの方々に


大変お世話になり、


ありがとうございます音符


深く感謝ですキラキラ




それでは、良い お年を お迎えくださいピンク音符




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
令和元年も、あと少しですね!

クローバーメダカさんクローバー
レッズレディースの皆さん、
オフ中、ゆっくり休めますように!

クローバーhidamari367さんクローバー
インフルエンザが流行していますね!
お気をつけください!

クローバーNaokiさんクローバー
様々なスポーツから、
刺激を受けていらっしゃるのですね!

クローバーバロム1さんクローバー
バロム1さん、スタバ2日続けて
ですか…良いですね!
キャラメルフラペチーノの
キャラメルソース多めも
美味しいですよね!

クローバーステッピーさんクローバー
スタバ好きな女性って…
加藤美和のことですかね〜 笑

クローバーつとむさんクローバー
ありがとうございます!
つとむさんも素敵な年末年始を
お過ごしください!
昨日、三度寝をされたのですね!
お疲れ様です!
今度の箱根駅伝…テレビの前で
応援しています!





(日本文化について投稿していますキラキラ)