Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





皆さん、いかがお過ごしでしょうか??



昨年は、


『サッカー4級審判』、


『唎酒師』と『英語発音テスト』の


資格を取得しましたが…


今年は、


『アスリートフードマイスター3級』と


『ベーシック肩こりアロマトリートメント


セラピスト』の資格を取得しましたキラキラ




『アスリートフードマイスター3級』の


資格は…


食べることが大好きな 加藤美和!


浦和レッズのレポーターを


担当していて、「アスリートと


一般の方との食事の違い」に


興味を持ち、資格取得の勉強を!



講義が、とても興味深く、


先生方から分かりやすく、説明いただき、


楽しみながら、学ぶことができました!




ありがとうございましたキラキラ





そして、『ベーシック


肩こりアロマトリートメント


セラピスト』は…


以前、取得した


『アロマテラピー検定1級』から


何かアロマから幅を広げることが


できないかと考え、学び、取得しました!




ユーモアたっぷりの先生でしたので、


新鮮であっという間に時間が過ぎ




こちらも、ありがとうございました!




今後も、フリーアナウンサーとして、


どんどん活かしていけますように乙女のトキメキ





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、大船は、そうですね!

はい、オーストラリアは、
今、夏ですね!

師走ですね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!
30日から沼津に行かれるのですね!
楽しみですね!

忘年会シーズンはもちろん、
年越しそばにも良い お蕎麦屋さんを
ご紹介しました!

クローバーメダカさんクローバー
クルミッ子…ハーブティーとの
相性も抜群でした!

はい、『YOUは何しに日本へ?』の
通訳、続けています!
ありがとうございます!
念入りに手洗い・うがいをして、
年末まで頑張ります!

箱根駅伝は今年、母校の応援に
行きました!やはり、目の前で
見ますと…スピード感がありました!
メダカさんも、駅伝に出場された
ことがあるのですね!

クローバーステッピーさんクローバー
横浜ハンマーヘッドの お店は、
今年の10月からオープンしました!

足袋を履きながら、タピオカを片手に
旅をする…今回は、難しかったですね 笑

カチューシャなので、
クリスマスツリーは、しっかり
頭の上にフィットしていました!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!
はい、お菓子のパッケージが
可愛いと、ついゲットしたく
なりますね!

クローバーこばとんさんクローバー
1ヶ月以内に、たくさんの映画を
ご覧になられましたね!
スゴイです!
スターウォーズ、昨日から
公開されましたね!

この時期ならではのイルミネーション、
素敵ですよね!
できる限り、色々な場所に
訪れたいです!

クローバーつとむさんクローバー
あっという間に、12月も
終盤に突入しましたね!
いつもラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!

ラジオにメッセージしてくださったのですね!
ありがとうございます!
今後とも、宜しくお願いします!

年末ですね!はい、健康が一番ですね!
クリスマスカチューシャがありましたので、
つけてみました!
加藤もクリスマス、お仕事です!
つとむさんもファイトです!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
お仕事、忙しいのにも関わらず、
皆勤聴&コメント、
ありがとうございます!

今週も、皆勤聴、感謝です!
忘年会、楽しそうですね!
マイボトル、たくさん お飲みに
なられましたかね!

クローバーりえさんクローバー
はい、ゴンチャのホット抹茶ミルクティー、
初めていただきましたが、
美味しかったです!

クローバーK2さんクローバー
お久しぶりです!
はい、通訳をさせていただいています!






(日本文化について投稿していますキラキラ)