Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー







今週も一週間、お疲れ様ですキラキラ



今年も、残りわずか!


ラストスパート!!



年末までスマイルを忘れず、


元気に張り切っていきます爆笑




さて、横浜でのYCV『地域情報便


じもっと!!』の放送では…


年越しそばにピッタリ


4〜5人前の囲み蕎麦や


つけ汁の種類が豊富な お店をご紹介音符





そして、コーナーでは…


映画研究部の横浜国大生と


保土ケ谷のご当地ヒーローも お迎え、


健康づくり動画について


お話を伺いましたキラキラ




今回は、第3弾でしたが…


第2弾は横浜FCの選手も


出演されていますサッカー




「健康」という言葉を耳にすると


つい気になってしまう加藤にとって、


とても興味深い お話でしたキラキラ



スタジオに お越しくださり、


ありがとうございました乙女のトキメキ




最後に、クリスマスツリーの


カチューシャをつけて、パシャリ音符







(日本文化について投稿していますキラキラ)