Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





12月も半ば!!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか??





さて、横浜でのYCV


『地域情報便 じもっと!!』で


お伝えしました みなとみらい21地区に


ある「横浜ハンマーヘッド」に


行ってきましたキラキラ




2階には、鎌倉銘菓のクルミッ子がピンク音符




クルミとキャラメルソースが


た〜っぷり入った焼き菓子乙女のトキメキ




横浜ハンマーヘッド限定パッケージをキラキラ




実際に製造工程も見られます音符



そして、洋菓子の


ありあけハーバースタジオも!




こちらは、撮影ブースがあり、


オリジナルのパッケージを


作ることもできますルンルン



両方とも、お土産にピッタリですねキラキラ




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、忘年会シーズンですね!

はい、ラグビーも盛り上がりましたね!

クローバーステッピーさんクローバー
クッキーのストロー、
美味しかったです!
もちろん、通常のストローも
いただけました!
もう来週がクリスマスですね!

手のひらに乗っていたネズミに、
噛まれ…ませんでした 笑

クローバーりえさんクローバー
新作フラペチーノ、
美味しかったです!
食べられるストローが
可愛かったです!

クローバーメダカさんクローバー
選手の皆さんには、
オフ中は、ゆっくり
休んでもらいたいですね!

キャスター賞のプレゼントが
先日、決まりました!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!
はい、アナ雪2、字幕で
年内には観たいです!
新作フラペチーノの
食べられるストローは、
途中で…笑
美味しかったですね!
ありがとうございます!
いつもより うがい・手洗いを
念入りにして、張り切っていきます!

クローバーつとむさんクローバー
はい、令和元年も、2019年も、
残りわずかですね!
お仕事、お忙しいんですね!
お疲れ様です!

20時間!それだけ疲労が
溜まっていらっしゃるのですね。
ゆっくり お休みくださいね!

クローバーいっちーさんクローバー
来年の干支はネズミなので、
ネズミさん達、大忙しですね!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
今までのマイボトルと
ニューボトル!スゴイです!
はい、今日から
全国大学ラグビー選手権が
始まりましたね!
流通魂さん、ラグビーを
されていらっしゃいましたもんね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!
お風邪、長引いていらっしゃるのですね。
大丈夫でしょうか。
お大事になさってくださいね。


♪Instagram♪


(日本文化について投稿していますキラキラ)