Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー







今朝6:50〜 NACK5 (79.5FM)


浦和レッズの応援番組


“REDS RUN TO VICTORY”では…


11月30日に開催された


FC東京との試合の取材内容や


皆さんからいただいたメッセージを


お届けしましたサッカー



今週も宜しくお願いします乙女のトキメキ











いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーステッピーさんクローバー
コレオ、素敵ですよね!

ホットカーペットの上で、
ホットケーキをいただき、
ホットな話題を観ながら、
いただく…こちらは、いかがでしょうか 笑

美容液マスク、使ってみましたら、
顔がツヤツヤになりました!

クローバーツクさんクローバー
最終節の試合と応援も注目ですね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
動画をご覧くださり、
ありがとうございます!

ベレー帽、他の色も被ってみたいです!

職業体験、学生の皆さんが
楽しんでくれていましたら、嬉しいです!

クローバーメダカさんクローバー
今後、浦和レッズに
注目してくださるのですね!
ありがとうございます!
嬉しいです!
胃をお大事になさってくださいね、

はい、食べ物や飲み物で、
ポカポカ温まりたい時期ですね!

香りつきのマスク、温かい蒸気が出る
マスクなど、色々な種類のマスクが
ありますよね!

クローバーつとむさんクローバー
南町田グランベリーパークは、
近いうちに、ゆっくり見たいな〜って
思っています!

ジャズの喫茶店に伺ったこと
ありますよ!
ジャズを聴きながらなので、
より飲み物も美味しく感じました!

QVCさんは、色々な商品を
取り扱っているので、とても
魅力的ですね!

クローバーバロム1さんクローバー
こんばんは!
ありがとうございます、
バロム1さんも、ご自愛ください!
はい、スマイルで行きましょう!

クローバーりえさんクローバー
ハーブティー、リラックスできますよね!

クローバーtaka-c®︎さんクローバー
こんばんは!
ベレー帽を被り、三つ編みをしてみました!

お疲れ様です!
職業体験、テレビ局だったのですね!
良いですね!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
芋焼酎の魔王は美味しかったですか。
お久しぶりにいただけて
良かったですね!

先週も皆勤聴、ありがとうございました!
生ハムのアヒージョ…
美味しそうですね!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!
もんちゃさんも、一日
お疲れ様でした!
イルミネーション、綺麗で、
ホッコリしますよね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!
はちみつレモンも…
良いですね!
身体が温まりますね!

職業体験では、学生さんに
番組にも出演していただきました!





(日本文化について投稿していますキラキラ)