Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





街中のイルミネーションが


綺麗ですね音符




素敵なクリスマスカードを


ゲットしましたキラキラ




カードのアップをキラキラ




振袖を着た女性と


たくさんのサンタさんサンタ



手前はカメラサンタさんで、


ポーズを決めているサンタさんも


いますね乙女のトキメキ




和と洋の融合カードで


魅力的でしたルンルン






最後に、


明日も、浦和レッズの応援番組


朝6:50〜 NACK5 (79.5FM)


“REDS RUN TO VICTORY”を



宜しくお願いしますサッカー






いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーあつしさんクローバー
インフルエンザが流行している
ようですね!手洗い、うがいを
より念入りにする季節になりましたね!
ありがとうございます!
あつしさんも、ご自愛くださいね!

クローバーつとむさんクローバー
職場で仲良い方がいらっしゃると、
お仕事へのモチベーションも
高まりそうで良いですね!
ありがとうございます!つとむさんも、
体調には、お気をつけください!

マカロン、大好きですよ!
あの食感が、たまりません!
職場の方から、革ジャンを!
嬉しいですね!

クリスマス…お仕事です!
頑張ります!

いつも番組の貴重な感想、
ありがとうございます!
感謝です!

クローバー千葉県出身さんクローバー
相鉄線、便利になりますよね!

はい、「コラボ」という言葉を
聞くと、気になります!

イルミネーション…とても
綺麗ですよね!

浦和には、たくさん素敵なカフェが
ありますよね!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!
キンモクセイの香り、良いですよね!
苺、美味しいですよね!
思う存分、苺が食べられるので、
いちご狩りも好きです!

クローバーステッピーさんクローバー
電車の乗り換え案内のアプリ、
便利ですね!

「横濱の灯り」、鮮やかな色で
素敵ですよね!

クリスマスツリーって、
「クリツー」って言うのですね!
「先日、クリツーを見ました!」…
ちょっと早速、使ってみました 笑

はい、横浜ではなく、北浦和の
カフェです!

クローバーNaokiさんクローバー
加藤の笑顔で…恐縮です!

クローバーなべちゃんさんクローバー
お疲れ様です!
いつもありがとうございます!

人気カフェですよね!なべちゃんさんは、
ブラックコーヒーが、お好きなのですね!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!
「横濱の灯り」のラズベリー味が
特に美味しかったです!

クローバー流通魂さんクローバー
こんばんは!
長いお付き合いのご友人との
お食事…旬の贅沢フルコースで、
秋を感じられて、更に会話も、
きっと盛り上がり…最高ですね!
はい、明日も頑張っていきまっしょい!

右膝…お大事になさってください。
ありがとうございます!皆勤聴、
宜しくお願いします!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!明後日は、お仕事が、
お休みなのですね!映画、
楽しめると良いですね!

クローバーこばとんさんクローバー
「横濱の灯り」、美味しかったです!
今日から選手の皆さん、第2戦に向けて、
トレーニングが再開しましたね!
はい、引き続き、応援していきます!

クローバーりえさんクローバー
「横濱の灯り」、モチモチしていて、
美味しかったです!

クローバー月の子さんクローバー
リブログ、ありがとうございます!

クローバーともひろさんクローバー
こんばんは!
はい、もういくつ寝ると、
お正月…あっ、クリスマスと
いうことになります 笑

クローバーメダカさんクローバー
お久しぶりです!ブログを
ご覧いただき、ありがとうございます!
今後とも、宜しくお願いします!





(日本文化について投稿していますキラキラ)