Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






皆さん、三連休は、


いかが お過ごしでしょうか??



お仕事の方は、お疲れ様ですキラキラ





さて、11月からの新作…


メリー ストロベリー ケーキ ミルクいちご




トッピングの


フリーズドライ ストロベリーが


甘酸っぱく、良いアクセントに


なっていましたキラキラ




イチゴミルクがラブな方には


たまらなく…


美味しいドリンクですねキラキラ



フードも、どれも美味しそうでした音符



タンブラーなどもクリスマス仕様で、


店内はクリスマスムード一色でしたよクリスマスツリーサンタ






いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーステッピーさんクローバー
はい、先日の写真は
「シンプル美和」でした〜 笑

はい、ホットラテでホッと一息して、
ホットな気分になりましたよ〜 笑
今度は、ホットなポテトを
いただこうかな 笑

頭の上のリボンを支えるのに
必死でした…って、
実は、クッションなので、
軽かったです 笑

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、温かい飲み物が、
より欲しくなる季節に
なってきましたね!

横浜ハンマーヘッド、気になる店舗が
た〜くさんあります!

クローバーもんちゃんさんクローバー
この季節、ホットのドリンクは、
身体がポカポカと温まりますね!
はい、11月も元気に頑張って
いきましょう!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!
はい、ホット ミルクティー、
美味しいですよね!
免許の更新、お疲れ様です!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!11月!2019年も
残り2ヶ月!早いものですね!
『YOUは何しに日本へ?』は、
どんな外国の方々に お会いできるか
毎回ワクワクします!
新作、スタートしましたね!

クローバーつとむさんクローバー
加藤関連でインスタを始めてくださり、
ありがとうございます!
また、ブログとは違う楽しさも
ありますよね!
ありがとうございます、つとむさんも、
ご自愛ください!

カフェで、ゆっくり読書、良いですよね!
リラックスできますよね!
カフェは、癒しの場所です!

加藤は、元気です!ご心配してくださり、
ありがとうございます!

三連休ではないですが、お仕事、
頑張ります!つとむさんも お仕事、
お疲れ様です!

クローバーこばとんさんクローバー
ホットが美味しい季節に
なりましたね!
はい、連戦で、選手の皆さんの
疲労など心配ですが…
引き続き、応援しています!

クローバーりえさんクローバー
ほうじ茶チーズケーキ、
じっくりと味わいながら、
いただきました!

クローバー流通魂さんクローバー
いつも『皆勤聴』ありがとうございます!
そして、お仕事も、お疲れ様です!

お鍋が美味しい季節になりましたね!
ポカポカ身体が温まるので、
最高ですよね!湯豆腐も、美味しいですね!

クローバーやまちゃんさんクローバー
はい、インスタフォローして
くださるのですか!
ありがとうございます!嬉しいです!

クローバーなべちゃんさんクローバー
いつも励みの お言葉、
ありがとうございます!
頑張ります!

クローバーピアノさんクローバー
こんばんは!お疲れ様です!
みなとみらいの移り変わり…
とても興味深いです!それを全て、
ご存知なのは素晴らしいことですね!
アルフィーさんのエピソード、
微笑ましいです!
いつも様々SNSに、たくさん
いいね をしてくださり、大変感謝です!
ありがとうございます!




(日本文化について投稿していますキラキラ)