Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー




今週、10月もラスト!



皆さん、いかがお過ごしでしょうか??




温かい飲み物も美味しい季節に


なりましたねコーヒーキラキラ




暖かくして お過ごしくださいキラキラ







いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
電車も、色々な路線があり、
便利ですね!

はい、たくさんの方で賑わっていました!

ハロウィン、いよいよ今週ですね!

一年安鯛の おみくじで、
一年安泰だと嬉しいです!

川越、タイムスリップしてきました!

保土ケ谷区はYCVの放送エリア内です
からね!

ラグビーワールドカップの決勝は、
11/2ですね!

クローバーステッピーさんクローバー
大分トリニータは、
「トリニティ」という意味がある
ようですね!

レッズのサポーターの皆さんが
集まる お店、とても楽しかったです!

仮装は先日の放送のですかね〜 笑

一年安鯛の おみくじで…はい、
パワースポットなので、良いことが
あると願っています!

偶然、看板の色など全て
似ている色でしたね 笑

ステッピーさんは、
仮装されるのですかね〜!

有楽町です!まだまだ
ラグビーワールドカップ、
盛り上がっていますね!

クローバーつとむさんクローバー
加藤、焼肉ラブですよ!
一人焼肉…あるみたいですね!
まだ一人焼肉は行ったことがないので、
いつか行ってみたいです!

先日の放送の仮装で満足です 笑
番組の感想、ありがとうございます!
明日は広島戦ですね!

動画にしてみました!
無事、鯛を釣れて良かったです!
簡単に釣れるようになっていたので、
安心しました 笑

サワークリームオニオン、
お好きなのですね!
加藤も好きですよ!美味しいですよね!
最近、豪雨が多いですね。
お気をつけください。

中学生で大道芸人…
今後が楽しみです!
ボトル回しが出来るんですね!
スゴイです!

ラグビーワールドカップ、昨日と
一昨日は準決勝でしたね!
11/2に決勝ですね!

クローバーバロム1さんクローバー
こんばんは!抹茶クリーム
フラペチーノ プラス チョコソース…
美味しそうです!11月1日に、
新作出ますね!

加藤も近々またスタバに
行ってきます 笑

釣りの おみくじ、とてもワクワク
しました!毎回、一回目で大吉だと
嬉しいですね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!
隣町にスターバックスが
できたのですね!これから
通いやすいくなるのですね!

木曜日、ハロウィンですね!
昨日、一昨日も盛り上がっていた
ようですね!

次の旅先は沼津なのですね!
美味しい物、たくさんいただけると
良いですね!

クローバーなべちゃんさんクローバー
いつもエールをありがとうございます!
明日から連戦ですね!

ココアに生クリーム…良いですね!
ホッコリできますね!

一年安鯛の おみくじ、釣れて
良かったです!

クローバーしんちゃんさんクローバー
そうですね、仲間達との応援、
盛り上がりますね!最高ですね!
鯛の おみくじ、大吉だったのですね!
スゴイですね!良いことづくしですね!

クローバー流通魂さんクローバー
先日のラグビーワールドカップ
日本代表、感動しましたね!

皆勤聴、継続、ありがとうございます!
感謝です!はい、レッズACL決勝も
今から楽しみですね!

皆勤聴、今後も宜しくお願いします!

湯豆腐、良いですね〜!
お醤油、ポン酢、生姜など
色々ないただき方がありますね!

ラグビー…今後も継続的に
人気であってほしいですね!

クローバーaru-popoさんクローバー
お疲れ様です!
その日は、残念ながら勢太郎さんは
いらっしゃいませんでした。

こんばんは!地元なのですね!
素敵な場所ですね!
ACL決勝、楽しみですね!
明日は広島戦…We are Reds!

クローバーこばとんさんクローバー
『力』さんに、行かれるのですね!
串焼きなど美味しかったです!

新作フラペチーノ…無事、ゲット
できていますように!

川越、落ち着く街並みですよね!
毎朝、番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!
明日は広島戦ですね!
We are Reds!

お芋のソフトクリーム、優しい味でした!
芋けんぴも、美味しかったです!
どんどん成長している橋岡選手!
今後も楽しみですね!

クローバーアセロラさんクローバー
あっ、先日の放送のが仮装ですかね〜 笑
アセロラさんの仮装も気になります!

クローバーりえさんクローバー
先日の新作、美味しかったです!
ハロウィン気分を味わいました!

クローバーNaokiさんクローバー
川越、とてもリラックスできました!
歴史、お詳しいですね!

クローバーいっちーさんクローバー
トライしたい外国の方々、
いらっしゃると思いますよ!





(日本文化について投稿していますキラキラ)