Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






浦和レッズのファン・サポーターの


皆さんが集まる お店


『酒蔵 力(浦和 本店)』さんに


行ってきました!




試合のない日に伺いましたが、


幅広い年代の方々で賑わっていましたキラキラ




色々と趣向を凝らしたメニュー音符



赤シソ味のレッズサワーや


炭酸が入っている


レッズレディースサワーキラキラ




ドリンクも食べ物も


豊富なラインナップ!




串焼き、チーズスティック春巻きなど


どれも お酒との相性抜群でしたキラキラ




普段インタビューをさせていただいている


選手や歴代の皆さんのポスターや


グッズなどキラキラ



とても貴重なひとときでしたキラキラ



ごちそうさまでしたキラキラ





(日本文化について投稿していますキラキラ)