Helloニコニコ


加藤美和ですクローバー




昨日は埼玉スタジアムで


浦和レッズ 対 大分トリニータの


試合取材サッカー




こちらは、明後日


朝の6:50〜 NACK5 (79.5FM)


“REDS RUN TO VICTORY”で


お伝えします!


宜しくお願いします!



いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーステッピーさんクローバー
ベリーのムースは、カフェで
いただきました!

JOKER、とてもインパクトが
ありました!

ようかんを8日に 笑
今度、8日にいただきますね〜 笑

満天の湯…スタッフの皆さんも
ステキなスマイルです!
これからの季節、お風呂で温まるのは、
最高ですね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
そうですね、次の日は
気温が高かったですね!

観たい映画が、たくさんあります!

はい、準備ですね!

温泉、リラックスできますね!

クローバーつとむさんクローバー
はい、台風の日はご披露宴の
バイリンガル司会でした!

スケッチブックを新しく
されたのですね!どんな絵を
描かれるのかを考える時間も
楽しみの一つですかね!
ありがとうございます、
加藤は、元気です!

つとむさん、サッカーも映画も
お詳しいですよね!

本格的に秋めいてきましたね!
秋にしか出来ないことも
したいです!

二、三泊の温泉!お肌がスベスベに
なりそうですね!サウナも、
気持ち良いですよね!

クローバーバロム1さんクローバー
こんばんは!昨日から新作
ハロウィン ダーク ナイト
フラペチーノがスタートしましたね!
今度は、バロム1さんの お口に
合いますように!

夜の梅…美味しいですよね!
加藤も、ピンクの ういろう、
ラブです!

クローバー流通魂さんクローバー
皆勤聴、ありがとうございます!
痛風。大丈夫でしょうか。
会社に行かれるのも大変そうですね。
お大事になさってください。

二度目の松茸!
わぁ〜、良いですね〜!
羨ましすぎます!!

週一で日帰り温泉…理想的ですね!
海を見ながら…素晴らしい景色とともに、わぁ〜、最高のひとときですね!

クローバーしんちゃんさんクローバー
番組の感想、ありがとうございます!
これからも取材、頑張ります!
昨日は、相方さんの お誕生日
だったのですね!
おめでとうございます!

クローバーtaka-c®︎さんクローバー
こんばんは!JOKER、色々な
視点から皆さん、ご覧になられている
ようで…深い映画ですね!

調べてみました!茎茶と棒茶は、
同じらしいですね!

クローバーりえさんクローバー
ありがとうございます、
りえさんも お疲れ様です!

クローバーNaokiさんクローバー
映画館が、お家の近くにあるのは、
羨ましいです!

クローバーごばとんさんクローバー
昨日の大分戦参戦、お疲れ様でした!
ごばとんさんも映画『ジョーカー』を
ご覧になられたのですね!
『イエスタデイ』や昨日から公開の
『マレフィセント2』も気になります!

クローバーなべちゃんさんクローバー
お疲れ様です!
スパハーブスには、何度も
行ったことがあります!
お風呂カフェ、
今度、行ってみますね!

クローバーもんちゃんさんクローバー
はい、やはり接客が素晴らしいと、
何度も訪れたくなりますね!
準優勝、スゴイですよね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!
大阪のオススメの お風呂屋さんを
教えていただき、ありがとうございます!




(日本文化について投稿していますキラキラ)