皆さん、台風19号は、


大丈夫でしたでしょうか。





加藤は、台風一過の今日、


お仕事に行ってきました。



やはり、毎日 当たり前なことはないと


改めて感じ、感謝の気持ちを忘れず、


一日一日を大切に過ごしていきたいですキラキラ



明日からも、お仕事、頑張ります!






いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーtaka-c®︎さんクローバー
YCVテレミン商店街…たくさんの
方に、より親しまれる商店街に
なりますように!
はい、スポーツ盛りだくさんですね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
保土ケ谷区にも、たくさん美味しい
お店がありますよね!

今後のレッズの残りの試合も、
全て目が離せません!

はい、先日の司会は外国の方々
対象でしたので、全て英語でした!

ハロウィン仕様のスイーツなども
可愛いですよね!

お団子が、お好きなのですね!

そうですね。

クローバーステッピーさんクローバー
テレミンが商店街の名前に
なりました!はい、期間限定では
ないです!YCVの本社が、
商店街の近くにあります!

リーグ戦なども、どんどんメディアで
取り上げてほしいですね!

Good evening! Thanks for your
comment!

確かに、新作ドリンク…
動物に見えてきました!

種類豊富な日本茶喫茶でした!
時間を忘れるぐらい、
とても落ち着けました!

はい、昨日、ご披露宴でした!
ご心配してくださり、
ありがとうございます!

クローバーつとむさんクローバー
YCVテレミン商店街…
地元の方も、「可愛い!」って
おっしゃっていました!

次は、大分戦ですね!明日から
また選手の皆さんは、
トレーニングですね!

先日は、進行を英語のみで
行いました!

今年のハロウィン、新作で
一足早いハロウィン気分を味わったので、
あとは…何をしましょうかね〜 笑

台風のご心配をしてくださり、
ありがとうございました!

ご披露宴の司会では、
毎回、幸せを分けていただいています!

クローバー流通魂さんクローバー
YCVテレミン商店街には、
たくさんテレミンがいますよ!
流通魂さんにとって、
横浜は、懐かしく感じられますかね!

いつも皆勤聴、ありがとうございます!
はい、次は今度の金曜日 大分戦ですね!

明日からも皆勤聴、
宜しくお願いします!

台風19号、猛威を振るっていましたね。

クローバーバロム1さんクローバー
加藤は、英語とは一生の
お付き合いになると思います!
日々精進です!

ホラーナイト、コワそうですが、
気になりますよね!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!はい、どんどん上位の
順位にいけるように応援しています!

ご披露宴は、毎回とてもホッコリした
気持ちになりますね!

クローバー藤丸さんクローバー
こんばんは!
ありがとうございます!
あっ、お腹を出して寝ては…
ないですね 笑
藤丸さんも、ご自愛ください!

クローバーあつしさんクローバー
どの お仕事も、毎回とても貴重です!
これからも日々、精進します!

川崎は、大きな被害が
あったようですね。大丈夫でしょうか。
この後も、お気をつけください。
ご心配してくださり、
ありがとうございます!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!漢字検定、
1級のみなのですね!スゴイです!

はい、今回の新作は
先行販売がありましたので、
発売日前にいただくことができました!

昨日の お仕事、お疲れ様でした!

クローバーりえさんクローバー
新作、毎回期待を裏切らない
美味しさですね!

クローバーいっちーさんクローバー
和菓子が、おいもに!
確かに、見えますね〜 笑
和菓子をいただくと、自然と
背筋がピンとなります!

クローバーNaokiさんクローバー
日本茶喫茶、良いですよね!
美味しいものをいただくことができ、
リラックスできる空間、
最高ですよね!

クローバーこばとんさんクローバー
はい、日本茶喫茶、
とてもステキな場所ですよね!
心身ともにリラックスできました!

クローバーなべちゃんさんクローバー
お疲れ様です!お忙しい中、
コメントありがとうございます!




(日本文化について投稿していますキラキラ)