Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






今週も1週間、お疲れ様ですキラキラ




昨日から


横浜市 保土ケ谷区の「天王町商店街」が


「YCVテレミン商店街」というネーミングに


生まれ変わりましたキラキラキラキラ




いつもお世話になっているテレビ局


YCVがそのまま商店街の名前にびっくり星




YCV『地域情報便 じもっと!!』の


放送では、中継を交えながら、


「YCVテレミン商店街」を


お届けしましたよ音符



YCVキャラクターのテレミン…


「商店街を頼んだよ音符宜しくねブルー音符」と


握手を交わしている瞬間 笑キラキラ




商店街には、こちらの旗が


たくさん掲げられていますキラキラ




可愛い音符音符



たくさんの方々に


来ていただけますようにブルー音符




いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバー流通魂さんクローバー
先日、多くの企業で
内定式が行われたそうですね!
お誕生日月なのですね!
おめでとうございます!

今週も皆勤聴、
ありがとうございます!
お酒と冷奴の組み合わせ、
良いですね!美味しそうです!

クローバーもんちゃんさんクローバー
効率の良い お買い物を
したいですね!
ありがとうございます!
もんちゃんさんにとっても
ステキな10月になりますように!

クローバー藤丸さんクローバー
加藤は、元気です!
お買い物の回数が増えるほど、
あとから  お得感が
味わえそうですよね!

クローバーステッピーさんクローバー
どのお店でも「38(みわ)」
ポイント…良いですね〜 笑
そのようなお店がありましたら、
毎日お世話になろうかしら 笑

スポーツの秋…色々なスポーツが
大盛り上がりですね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
まだまだ暑い日もありますね!

完封勝利は嬉しいですよね!

クローバーこばとんさんクローバー
フットサル、続けられているのですね!
色々な方々と交流できるのも
楽しみの一つですよね!良いですね!

ホーム 広州恒大戦でのスタジアムの
一体感、素晴らしかったですね!
次の試合も勝利を期待したいですね!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!はい、 
10月も宜しくお願いします!
並大抵ではない努力を
されたのですね!スゴイです!

クローバーつとむさんクローバー
そうなのですね。
暑かったり、涼しかったりするので、
なかなか全部衣替えは
まだできないですよね!
ご自愛くださいね。

いつも番組の感想、
ありがとうございます!
はい、勝利でき、嬉しかったです!

クローバーしんちゃんさんクローバー
番組を聴いてくださり、
ありがとうございます!
応援、最高でしたね!
次の清水戦と広州恒大戦も
今から楽しみですね!

クローバーりえさんクローバー
はい、ACLで勝利、スゴかったです!

クローバー月の子ムーンさんクローバー
23日の広州恒大戦も、勝利を
願っています!

クローバーaru-popoさんクローバー
こんばんは!
はい、2つのミドルシュート、
大興奮でした!明後日は、
清水戦ですね!

クローバーアセロラさんクローバー
一歩一歩、着実に
歩んでいってほしいですね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!
明日、お休みなのですね!
ゆっくり休めると良いですね!





(日本文化について投稿していますキラキラ)