Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー




昨日からの新作


スイート ポテト ゴールド フラペチーノを


早速いただきましたむらさき音符




さつまいものフラペチーノに


細かく刻まれた芋けんぴの


カリカリッとした食感も


楽しむことができ、


秋の味覚を たっぷり味わいました🍠





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、期待したいですね!

先日、ロケでいただいた
タピオカミルクティーに
たくさんタピオカが入っていたので、
とても幸せでした!

給食のビーフストロガノフ、
美味しそうでした!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!引き続き、
取材、頑張ります!

タピオカは、かなり流行っていますね!
お菓子が出ているのですね!
タピオカパンケーキとかも
ありますよね!

今日も、お仕事なのですね!
お疲れ様です!

クローバーステッピーさんクローバー
やはり、生観戦は迫力が
違いますよね!

クローバーこばとんさんクローバー
赤い小旗の一体感もありましたね!
スゴかったです!
次は、広州恒大との対戦!
日本代表として、たくさんの方々から
応援されていますよね!

クローバーつとむさんクローバー
こちらこそいつもコメント、
ありがとうございます!
銀座のスタバ、今月4日に
オープンしましたね!
フードメニューも
充実しているようなので、
訪れてみたいです!

番組の感想、ありがとうございます!
先日のロケでは
本場台湾料理をいただきました!
色々台湾について知ることができ、
とても興味深かったです!

昨日、ラグビーワールドカップが開幕!
初戦で日本が勝利し、
盛り上がりを見せていますね!
給食にビーフストロガノフ、
オシャレですよね!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!早速、新作を
いただきました!
ミントシトラスティーラテも
好きです!

クローバー流通魂さんクローバー
1年間皆勤聴、ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします!

クローバーりえさんクローバー
今日、ラグビーワールドカップで
日本に来られた外国の方を
たくさん見かけました!
日本で良い思い出作りができると
良いですよね!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!給食は時代とともに、
どんどん進化しているのですね!
給食をラグビー選手と一緒に
いただく機会があった小学校もあり、
とても貴重ですよね!




(日本文化について投稿していますキラキラ)