Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






昨日は、ACL 上海上港戦が


埼玉スタジアムで行われ、


その取材内容と皆さんから


いただきましたメッセージを


今朝6:50〜 NACK5 (79.5FM)


“REDS RUN TO VICTORY”で


お届けしましたサッカー




いつもたくさんのメッセージ、


ありがとうございます!!



感謝ですキラキラ




毎試合、一体感が


素晴らしいですよね!!




見事に準決勝進出!!!




お疲れ様でした!!



次も期待しています!!!







いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーステッピーさんクローバー
フラペチーノはクリーミーで、
アイスティーはサッパリでした!
あ、ありがとうございます!
嬉しいです!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!
はい、アイスティーも
果肉がゴロゴロ入っていて、
美味しかったです!

クローバー千葉県出身さんクローバー
ゴールドドリンクがお好きなのですね!

クローバーりえさんクローバー
もう1種類のアイスティーも
気になります!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!先日のオリンピック
マラソン選考会は、熾烈な争いが
繰り広げられていましたね!
スタバの新作、20日に発売されますね!
楽しみです!いつもは、ホットの
チャイティーラテ オールミルクが
お気に入りです!

クローバーしんちゃんさんクローバー
毎日の ご拝聴、ありがとうございます!
昨日の上海上港戦、杉本選手の
サイン入りのユニフォームで、
参戦されたのですね!
お疲れ様でした!

クローバーつとむさんクローバー
アイスティー、もう片方も
気になります!20日は、また新作が
出るので、ワクワクしています!
体調回復されているようで、
良かったです!健康が1番ですね!

クローバーあつしさんクローバー
ベスト4!!加藤のことを
思い出してくださり、
ありがとうございます!!

クローバーこばとんさんクローバー
昨日の上海上港戦、
応援お疲れ様でした!
試合後の選手の少しホッとしたような
表情が垣間見えました!
10/2も参戦されるのですね!
楽しみですね!
はい、スタバは明日からスター、
2倍!お得感がありますね!






(日本文化について投稿していますキラキラ)