Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー




昨日からスタートした新作キラキラ


今回は2種類キラキラ




ベイクド アップル ピンク フラペチーノりんご



シナモンの風味むらさき音符



赤いキャンディとクランブルの


トッピングに、焼きリンゴの味むらさき音符



見た目も、「ザ・リンゴ」の色合いキラキラ




次に、


グリーン アップル ジェリー


フラペチーノルンルン



プルプルのジェリーと果肉の


シャキシャキとした食感も楽しめ…


味はサッパリしていましたむらさき音符




一足早く、


秋を先取りした気分を味わえ、


大満足でしたキラキラ







いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーしんちゃんさんクローバー
上海戦、ポラスさんのPVでの観戦、
お疲れ様でした!明日は、湘南戦ですね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、次のホーム 上海戦も
目が離せません!

大好きな かき氷、大好きな ほうじ茶、
最高でした!

一歩一歩秋に近づいていますね!

クローバーステッピーさんクローバー
はい、毎試合、ファン・サポーターの
皆さんでスタジアムが真っ赤に
染まっています!

かき氷、あっという間に
完食しましたよ!
幸せなひとときでした!

確かに、日の出が遅くなりましたね!
でも暑い日はあるので、引き続き、
水分補給は欠かせませんね!

クローバーhidamari367さんクローバー
自販機で当たりが出たのですね!
嬉しいですね!
しっかり水分補給できましたね!

今は、色々な種類の かき氷が
ありますよね!お店によっては、
モンブラン味の かき氷なども
あるみたいですね!

仮面ライダー、お好きなのですね!
次からは令和初の!楽しみですね!

クローバーバロム1さんクローバー
はい、いつもスマイルを忘れず、
頑張ります!

ほうじ茶ミルクの かき氷…
確かに、舌触りも滑らかで
美味しかったです!
温かい ほうじ茶もいただき、
嬉しかったです!

クローバーつとむさんクローバー
いつも試合の感想を
ありがとうございます!
一つ一つのお仕事を全力で
頑張ります!
40時間の睡眠!!それだけ
お疲れだったのですね!
お疲れ様です!

ほうじ茶ミルクの かき氷は、
ほうじ茶本来の味を楽しめて、
ミルクをかけると甘さもあり、
美味しかったですよ!
今、色々な種類の かき氷が
ありますね!お店によっては、
チョコミント味などの かき氷も
あるみたいですね!

今年の夏も暑かったですね!
加藤の夏の思い出は…
旬のフルーツや夏の お料理を
堪能できたことです!

クローバーNaokiさんクローバー
岐阜県の美味しいかき氷屋さん、
是非伺いたいです!伺うときは、
オススメの お店を教えてください!

クローバーtaka-c®︎さんクローバー
こんばんは!大坂なおみ選手のウェア、
いつも可愛い&カッコイイですよね!
確かに、お茶系とミルク…
和と洋の絶妙な組み合わせですよね!

クローバーりえさんクローバー
かき氷、ボリュームたっぷりでした!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!
去年の ミルク バルサミコの 
かき氷も美味しかったですが、
ほうじ茶ミルクも優しい味わいで
美味しかったです!

クローバー流通魂さんクローバー
今年も残り4ヶ月!早いですね!
秋が、お好きなのですね!
色々な「◯◯の秋」を
楽しめますよね!

8月も完全皆勤聴、
ありがとうございます!
感謝です!はい、9月も
宜しくお願いします!

クローバームッチーさんクローバー
ほうじ茶の かき氷、珍しいですよね!
そして、インパクトがありますよね!
フワフワの かき氷で、全て美味しく
いただきました!フルーツの かき氷は、
実際にフルーツがたっぷり乗っていて、
美味しそうでした!また、伺いたいです!

クローバーMIZUKIさんクローバー
ほうじ茶ミルクの かき氷、
あっという間に、いただきました!





(日本文化について投稿していますキラキラ