Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー







皆さんからのバースデーメッセージ、


ありがとうございましたキラキラ



とても嬉しかったですニコニコ



今後とも、宜しくお願いしますハイビスカス





ひまわりコメントの お返事ですひまわり



クローバー千葉県出身さんクローバー
東京オリンピック、楽しみですね!

ありがとうございます!

クローバーtaka-c®︎さんクローバー
こんばんは!お疲れ様です!
ありがとうございます!
1人でも多くの外国の方々に、
日本の良さを知っていただきたいですね!

高校野球が終わり、めっきり
朝晩は涼しくなってきましたね!

ありがとうございます!
はい、その相田みつをさんの言葉…
常に心に留めておきます!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!東京オリンピック、
あっという間に来年ですね!
たくさん外国の方々が、訪れそうですね!
はい、大成功しますように!

ありがとうございます!バロム1さんも
夏生まれなのですね!同じですね!

クローバーつとむさんクローバー
お疲れ様です!東京オリンピック関連の
同行通訳、貴重な経験でした!
映画『ライオン・キング』、
近々観に行ってきます!
iPad、新しくされたのですね!
良いですね!

令和元年の夏、たっぷり旬の
フルーツを堪能しました!
美味しかったです!
つとむさんは夏の疲労が
たまっているのですね。
お疲れ様です!
リフレッシュしてくださいね!

ありがとうございます!バースデーは、
年齢を重ねるにつれて、周りの方々に
感謝する日ですね!

クローバーNaokiさんクローバー
ハリネズミは、モグラの一種なのですね!
教えてくださり、ありがとうございます!
覚えました!

ありがとうございます!
いつかインタビュー、実現できますように!

クローバー流通魂さんクローバー
お疲れ様です!
秋らしい空気も感じますが、
明後日、また暑くなりそうですね!

ありがとうございます!
また、今週も1週間、
宜しくお願いします!

クローバーステッピーさんクローバー
あっ、ハリネズミでございます 笑
可愛い置物ですよね!

ありがとうございます!
みわの日…
残念ながら、3/8生まれでは
ないですね 笑

クローバーピアノさんクローバー
こちらこそいつも本当に
ありがとうございます!嬉しいです!
感謝です!気温差がありますので、
ピアノさんも体調には、
お気をつけくださいね!
今後とも宜しくお願いします!

クローバーあつしさんクローバー
ありがとうございます!
また30日に新作フラペチーノが
発売されるので、待ち遠しいです 笑

クローバーしんちゃんさんクローバー
ありがとうございます!
30日が、お誕生日なのですね!
少し早いですが、
お誕生日おめでとうございます!
明日は上海上港戦!しんちゃんさんの
ファンの杉本選手が出場されるか、
注目ですね!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!
ありがとうございます!
パワーアップできるように
頑張ります!

クローバーこばとんさんクローバー
ありがとうございます!
レッズにとっても良いシーズンに
なることを願っています!
平日開催の全ての試合、応援に
行かれるのですね!
加藤も取材、頑張ります!

クローバーりえさんクローバー
ありがとうございます!
一日一日を大切に過ごしていきます!

クローバーMr. Xさんクローバー
こちらこそいつも
ありがとうございます!
これからも精進します!

クローバーやっしーさんクローバー
ありがとうございます!
常に全力で頑張ります!

クローバーサンダーストームさんクローバー
ありがとうございます!
6日が、お誕生日だったのですね!
同じ8月生まれですね!
お誕生日おめでとうございます!
良い年になりますように!

クローバーシッカムさんクローバー
ありがとうございます!
はい、レッズとともに!
選手も日頃から努力しているので、
加藤も張り切っていきます!

クローバームッチーさんクローバー
ありがとうございます!少しずつ
涼しくなってきましたね!
ムッチーさんも、体調には
お気をつけくださいね!

クローバーaru-popoさんクローバー
ありがとうございます!
ラジオも ご拝聴くださり、
感謝です!レッズ、明日は
上海上港戦ですね!応援しています!




次に、今朝6:50〜 NACK5 (79.5FM)


“REDS RUN TO VICTORY”では、


23日に開催された松本山雅戦の


取材内容を お伝えしましたサッカー




明日は、ACLの上海上港戦!


目が離せない注目の一戦ですね!






(日本文化について投稿していますキラキラ