Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー







今週も1週間お疲れ様ですキラキラ





YCV『地域情報便 じもっと!!』では、


麦わら帽子がありましたので、


放送後に被ってみました キラキラ




つばが広いので、


バッチリ紫外線カットできそうですねキラキラ




今日は少し風がありましたが、


週末はまた暑くなりそうです!



熱中症には、お気をつけくださいねキラキラ







いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーあつしさんクローバー
ありがとうございます!
嬉しいです!
たくさん食べて、元気に…
笑顔多めで、頑張ります!

クローバー千葉県出身さんクローバー
お団子の焦げ目の部分も
美味しかったです!きな粉も
た〜っぷりつけたので、大満足でした!

クローバー流通魂さんクローバー
お疲れ様です!今週も、
ありがとうございます!
明日はヴィッセル神戸戦ですね!
どの選手がスタメンに名を連ねるのか、
今から気になります!

クローバーりえさんクローバー
色々な和スイーツがあり、
どれも美味しそうでした!
きな粉団子、最高でした!

クローバーアセロラさんクローバー
そういえば、今年はまだ
大好きな かき氷を食べていません!
暑い夏が終わってしまう前に、
かき氷を食べに行きたいと
思います!
確かに、お団子は和でも洋の
飲み物でも相性が良さそうですね!

クローバーしんちゃんさんクローバー
黒部ダムに行かれた日は
お天気にも恵まれたようで、
良かったですね!
水戸戦、参戦、お疲れ様でした!

クローバーステッピーさんクローバー
お醤油バージョンのお団子も
良いですね〜、ずんだや あんこも
美味しいですね!

クローバーつとむさんクローバー
こちらこそいつもコメント、
ありがとうございます!
暑い中での お仕事、お疲れ様です!
映画『ライオン・キング』は
超実写版のようですね!
CMでも流れていて、とても可愛いです!

クローバー長崎の山ちゃんさんクローバー
みたらし団子も最高ですね!

クローバーバロム1さんクローバー
昨日は、夏バテ対策に
焼肉にされましたかね!
焼肉ラブなので、良いですね!
『天気の子』、また ご覧に!
数えられないぐらい ご覧に!
スゴスギマス!
完全にハマっていますね 笑
そのような細かい描写まで
チェックされていて、プロの域ですね!





(日本文化について投稿していますキラキラ