Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






暑い日が続いていますね!!



夏の全国高校野球選手権大会が真っ最中!


熱戦が続いてますね!



皆さんはいかがお過ごしでしょうか??





和カフェを訪れ、お団子を注文したら…


自分で焼くタイプでしたルンルン


わ〜いキラキラ



焦げ目がつくまで しばらく待機ルンルン




ひっくり返してみると…




こんがりと焦げ目がついていました!!


蜜をからめて、きな粉をつけて完成!!




貴重な体験で一味違い、熱々で


美味しくいただきました音符






いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーステッピーさんクローバー
テニスの最新順位では、
大坂なおみ選手が1位に返り咲き、
錦織選手も5位に浮上しましたね!

はい、桃狩りした桃、綺麗な色を
していましたよ!
あ、ありがとうございます!
別に用意していただいた食べ放題の
桃は、冷えていて美味しかったです!

はい、日帰りでしたので、
次は宿泊したいです!
和紙の暖簾は、しっかりとコーティング
されていたので、雨に濡れても大丈夫だと
思います!

クローバー流通魂さんクローバー
ありがとうございます!
今週も皆勤聴、宜しくお願いします!

はい、長野県に日帰りバスツアーで
行ってきました!また、ゆっくり
訪れてみたいです!

クローバー千葉県出身さんクローバー
お盆期間は、そうですね!

桃とシャインマスカットの組み合わせ、
最高でした!

はい、長野県は色々な交通の手段が
ありますね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!お盆期間に、接骨院で
骨盤矯正をされるのですね!
身体が楽になりそうで良いですね!

はい、日帰りで長野県、
内容の濃いバスツアーでした!
ほとんどの国宝のお城をご覧に!
スゴイですね!

クローバーしんちゃんさんクローバー
札幌戦は、居酒屋さんで
観戦されていたのですね!
仲間との観戦、良いですね!
お疲れ様でした!
明日は水戸ホーリーホック戦ですね!

旬の桃、最高でした!
レッズへの必勝祈願、叶ってほしいですね!
お蕎麦、良いですね!
今日は、黒部ダムに行かれたのですかね!

クローバーつとむさんクローバー
猛暑が続いていますね!
お仕事の休憩時間は、カフェに
行かれているのですね!
至福のひと時ですね!
つとむさんが観に行かれるご予定の
映画は、『記憶にございません!』
でしょうか。加藤は、
『ライオン・キング』も観たいです!

日帰りバスツアーは、プライベートで
行きましたよ!たくさん美味しい物を
いただき、幸せでした!
1日運転してくださった
バスの運転手さんにも感謝です!

はい、小布施に行ってきました!
一筆箋を使うのが楽しみです!
小布施の街並み、とてもステキでした!

クローバーこばとんさんクローバー
日帰りバスツアーの桃の食べ放題は
冷えていて美味く、思う存分、
いただきました!
3月9日に松本山雅FC戦の取材に
行った時にいただいた お蕎麦も、
とても美味しかったです!

栗餡をつめたアルクマ栗もなか、
美味しかったです!そして、
アルクマが可愛くて、思わず
見つめていました 笑
はい、長野県の他の町も
訪れてみたいです!

クローバーりえさんクローバー
はい、日帰りバスツアー、
楽しかったので、
時間があっという間に!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!長野県日帰りバスツアー、
た〜っぷり楽しんできました!
とてもステキな場所でしたよ!
まだ訪れていない場所も
たくさんあるので、また足を
運びたいです!

クローバーバロム1さんクローバー
お盆の時期は、どこも混んでいますね!
大行列のお菓子は、つい気になりますよね!
長野県日帰りバスツアーは、
去年の夏から行きたかったので、
念願のバスツアーでした!
シャインマスカットは、レアでした!
ディズニーシーに行かれたのですね!
大量の水…涼しくなりそうです!
加藤もディズニーに、
また行きたくなりました 笑

クローバーNaokiさんクローバー
無事、帰ってきました!
ありがとうございます!
わさび、良いですね!
安曇野の わさび園を調べてみましたら、
名物の本わさび丼が美味しそうですね!

クローバー藤丸さんクローバー
写真の角度ですかね!
夏も、たくさん食べてます 笑
藤丸さんも、体調には
お気をつけくださいね!






(日本文化について投稿していますキラキラ