Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





気象庁は、関東甲信地方で


「梅雨明けしたとみられる」と


発表しましたひまわり



いよいよ真夏がやってきましたねトロピカルカクテル



海🏖 プール🏊‍♀️ ひんやりスイーツ🍧


ひんやりドリンク🥤などで…


涼しくなりたいものですねキラキラ






次に、昨日は、浦和レッズの


トレーニング取材へ!




水曜日の鹿島戦に向けて、


非公開前の練習!




選手の皆さんは、


暑さを吹き飛ばすくらいの


熱い練習をしていましたよ!




今朝6:50〜 NACK5 (79.5FM)


“REDS RUN TO VICTORY”で


トレーニングレポートやインタビューを


お届けしました
!



今週も宜しくお願いします!





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーりえさんクローバー
ピーチのフラペチーノ、
またグビグビッといただきたいです!

りえさんも映画『天気の子』を
観に行かれたのですね!
今、スゴく話題ですよね!

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、併設されている店舗も
ありますね!

今日、強い日差しが
照りつけていましたね!

Instagramと連動できるみたいですね!

はい、映画『天気の子』、話題ですね!

クローバーhidamari367さんクローバー
お疲れ様です!桃のフラペチーノ、
美味しかったです!

関東甲信地方も梅雨明けが
発表されましたね!これから
より紫外線も強くなりそうです!

バーベキューをされ、美味しそうな物を
召し上がられたのですね!良いですね!
ゲーム大会ではコーヒーの6缶セット!
おめでとうございます!

クローバーしんちゃんさんクローバー
静岡遠征で、お食事&観光、
満喫できたようで良かったですね!

いつもご拝聴いただき、
ありがとうございます!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!桃のフラペチーノに、
リワードを使われたのですね!
まだまだリワードがあるみたいなので、
た〜くさん桃のフラペチーノが
飲めますね 笑

はい、映画『天気の子』を観ました!
バロム1さんは、3回目!
ス、ス、スゴイですね!4回目も
行かれるのですかね!
確かに、とても深い作品ですね!
涙は…ホロリと。

クローバーつとむさんクローバー
梅雨明けしたので、つとむさんは
海に行かれるのですかね!
加藤は…旅行の時、海に
行くことはあります!

梅雨明けが発表されたので、
ザ・サマーがやってきましたね!
かき氷も美味しい季節ですね!
はい、しっかり水分補給します!
いつもラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!

インスタ、フォローしていただき、
ありがとうございます!感謝です!
つとむさんもインスタに写真を
投稿してみてはいかがでしょうか。
ガンダーラの歌を聞いてみましたよ!

今朝も、ラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!
新宿駅 南口、とても可愛い装飾でしたよ!
連休に映画、良いですね!
ポップコーンとかも召し上がられますかね!

クローバーステッピーさんクローバー
ピーチのフラペチーノを飲んで
ピチッとしたいものです…
こちらは、いかがでしょうか 笑

あの〜、天候を何とかする技術は
加藤には…ないですかね〜 笑
勝手に、晴れ女だとは思っています 笑

Instagramの動画を拝見してくださり、
ありがとうございます!
駅前留学、お疲れ様でした!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!鹿児島は、7/24に
梅雨明けしたのですね!これからは、
より水分補給が欠かせませんね!
加藤は、夏は、お茶でしたら、
特にほうじ茶か麦茶をグビグビッと
飲んでいます!

クローバー流通魂さんクローバー
毎朝のルーティンを継続してくださり、
ありがとうございます!嬉しいです!

今週もルーティンを宜しくお願いします!

クローバーこばとんさんクローバー
夏は、こばとんさんの季節なのですね!
今日、梅雨明けしたので、
こばとんさんの季節がやってきましたね!
鹿島戦、参戦されるのですね!
加藤も取材、頑張ります!

はい、映画『天気の子』、
良かったですよね!
新宿駅の『天気の子』仕様、
可愛いですよね!
『トイ・ストーリー4』なども!
加藤も観たいので、早く観てきます 笑

クローバーaru-popoさんクローバー
こんばんは!水曜日、
久しぶりの試合ですね!
ありがとうございます、
取材頑張ってきます!

クローバー藤丸さんクローバー
こんばんは!お疲れ様です!
Instagramの動画を拝見してくださり、
ありがとうございます!日々、精進です!
はい、来月お誕生日です!
覚えてくださっていて、嬉しいです!
夏生まれ、同じですね!
はい、夏 好きですよ!
そうですね、熱中症対策は
常に心掛けないといけないですね!

クローバーSOULさんクローバー
Instagramの動画を拝見してくださり、
ありがとうございます!嬉しいです!
昨日、大原サッカー場で見かけて
くださったのですね!今度、良かったら、
是非、手を振ってくださいね 笑