Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





話題の映画『天気の子』を


観てきました雨晴れ




英語では…


“Weathering With You”のようですね!!




実在する建物などがリアルで、


細かく再現されていましたキラキラ



映像が、とても美しかったですキラキラ




映画の中の音楽なども、


こだわっているようですね!




こちらの映画は、観る回数を重ねる度に


また違う視点から観られそうです!





大好きな映画鑑賞ができて、


良かったですキラキラ






ふと、新宿駅 南口の天井を見ると…


てるてる坊主が付いている傘など、


『天気の子』仕様!!!!





思わず、「あっ!!」と言葉を


発していました 笑キラキラ



こちらの下を通る時…




映画の余韻に浸り〜キラキラ



たくさんの てるてる坊主、


可愛かったですキラキラ



そして、青い傘を見て、


涼を感じましたルンルン