Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





7月1日からテニスのウィンブルドンが


スタートしましたねテニス



全選手のウェアが白なのも


この四大大会ならではですよね!!



今夜は、錦織選手の2回戦が


行われる予定なので…


モチロン観ます!!






次に、昨日は天皇杯2回戦サッカー



浦和レッズと流通経済大学との試合が


浦和駒場スタジアムで行われ、


その試合の取材へ!




昨日の試合内容は


 今朝 6:50〜のNACK5 (79.5FM)


“REDS RUN TO VICTORY”で


お伝えしましたサッカー



レッズの選手の皆さんは、


中2日で土曜日のリーグ戦…


ベガルタ仙台との対戦に向けて、


準備をしています!



ファイトです!!






最後に、先月28日から公開されている


映画『スパイダーマン 


ファー・フロム・ホーム』を


観てきましたキラキラ




2017年に公開された『スパイダーマン


ホームカミング』の続編キラキラ



その時の記事は、






映画館では大画面なので…


自分がヨーロッパの街中を


歩いているような感覚に 笑




「あっ、ここに旅行で


訪れたことがある」場所もあり、


ウキウキしましたキラキラ




笑いあり、驚きあり、そして


嬉しくなったり、様々な感情が…!!




最初から最後まで内容が


ギュッと凝縮されていましたキラキラ




スパイダーマンは、


いつ見てもかっこ良いですねキラキラ