Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





今日も1日お疲れ様です音符





もうすぐ昨日の日没サスペンデッドとなった


全仏オープンの錦織選手の


シングルス4回戦が再開されますねテニス



現在、2-1で錦織選手がリード!!



ファイトです!!!!





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーりえさんクローバー
テニスの全仏では錦織選手の試合…
昨日からの続きですね!

りえさんも1日お疲れ様です!

クローバー千葉県出身さんクローバー
東京五輪の観戦チケット、
たくさんの方が申し込み
されたようですね!

はい、これから夏に向けて
体調管理も大切になってきますね!

大坂選手…次の四大大会、
ウィンブルドンに期待したいですね!

ハーブティーは、生活の一部に
なっています!

全仏のクレーコートでのボールの
軌道も興味深いですね!

はい、陸上競技場でしたので、
トラックがありました!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!実際に陸上を
やられていたら、お詳しいでしょうね!
東京五輪も楽しみですね!
フラペチーノ、お持ち帰りで、
しかもロイヤルミルクティーフラペチーノは
グランデサイズ!!さすがです!

クローバーこばとんさんクローバー
毎朝、放送をご拝聴いただき、
ありがとうございます!
平日はほぼ全ての試合に
参戦されているのですね!
スゴイですね!
選手の皆さんは水曜日まで
オフなので、ゆっくり
休養をとってほしいですね!

6/19の蔚山戦、橋岡選手の
ユニフォームで参戦されるのですね!
加藤もその日の取材、頑張ります!

こばとんさんもハーブティーが
お好きなのですね!美味しいですよね!
マイボトルにハーブティー…
加藤もです!同じですね!

はい、貴重な勝ち点1でしたね!
選手の皆さんの気迫のこもった
プレーが見られました!

クローバーステッピーさんクローバー
スポーツを観戦するのも
実際にするのも楽しいですよね!
東京五輪の時にお仕事で
関わらせていただきたいです!

アソビル…色々なメディアに
取り上げられていますよね!
いくつか気になるグルメが
あるので、また行きたいです!

テニスは以前からやっていたので、
またテニスしたくなりました!

加藤も麦茶を飲みますよ!

ファッションに関してのコメントも
ありがとうございます!

川崎戦…たくさんの
ファン・サポータの皆さんが
声援を送っていましたよ!

クローバーつとむさんクローバー
こちらこそいつもコメント、
ありがとうございます!
先日、面接に行かれたのですね!
お疲れ様でした!
今日も暑かったですね!
ご自愛ください!

サッカーの試合の感想、
ありがとうございます!
日本代表の試合があるので、
Jリーグは中断期間に
入りましたね!

アソビル…色々と楽しめますよ!
ワークショップとかもあるので、
今度また訪れたいです!
つとむさんは今年、海に行く計画を
立てられているのですね!
加藤は夏に向けて…プールで
思いっきり泳ぎたいです!

ラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!
いつも感想、勉強になります!

1年中、ノンカフェインの
ハーブティーをマイボトルにいれて、
飲んでいます!

「ストゥルンカトゥーラ」のパスタは
先日じもっとの放送でご紹介した
レストランにしか日本では
ないらしいですよ!
横浜開港祭のポスター…
描けるのですね!スゴイです!
加藤の絵も!ありがとうございます!

最後の最後で決めてくれましたね!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!もんちゃんさんも
1日お疲れ様です!
そうですね、特にこれからの
暑い季節…熱中症対策には
こまめな水分補給が
欠かせませんね!

はい、次は約2週間後の鳥栖戦ですね!
もんちゃんさんにとっても
素敵な6月になりますように!

クローバーアセロラさんクローバー
お疲れ様です!はい、毎日
暑いですね!水分が欠かせませんね!
テニスの全仏オープンで錦織選手の
試合は昨日からの続きになりますね!
あと1セットですね!

クローバーあつしさんクローバー
毎日、暑いので、ご自愛くださいね!
あっ、嬉しいお言葉、
ありがとうございます!

クローバーaru-popoさんクローバー
お疲れ様です!川崎戦、
最後まで手に汗を握る試合でしたね!
はい、これからも皆さんでパワーを
送りましょうね!