Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






今日も1日お疲れ様ですキラキラ




サッカー、野球、陸上などの


スポーツが只今、真っ盛り!!!!




来年の東京五輪に向けて、


様々なスポーツが話題となり、


会場の建設、チケット販売なども


準備が進められていますね!!!!





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーりえさんクローバー
りえさんも新作、お飲みに
なられたのですね!美味しいですよね!

りえさんもお疲れ様です!

プリンアラモードフラペチーノ、
早速いただいてきました!

クローバーステッピーさんクローバー
ロイヤルミルクティーフラペチーノを
早く販売されているお店も
あったようですね!

ありがとうございます!
ステッピーさんにも幸せが
訪れますように!

テニスは、ず〜っとラブですよ!
らじっと君、スティッチに… 笑

プリンアラモードフラペチーノは
プリンの味が強く、甘かったです!
美味しかったですよ!

はい、久しぶりにビリーさんに
お会いでき、嬉しかったです!

クローバー千葉県出身さんクローバー
人気商品を早くゲットできると
ラッキーですよね!

だるまさんは、縁起物ですね!

全仏オープン、注目ですね!

はい、プリンアラモードには
さくらんぼが添えられている
イメージがありますね!

半熟の目玉焼きとホットドッグ…
大きな口でガブッといかないと
いけないですね!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!週末にカフェ、
お楽しみになられましたかね!
Reward 6つも貯まったのですね!
スゴすぎます!
ありがとうございます!頑張ります!

ロイヤルミルクティーフラペチーノ、
美味しいですよね!プリンアラモード
フラペチーノも、きっと週末に
堪能されたのでしょうかね!
ありがとうございます!全力で
頑張ります!

クローバーつとむさんクローバー
ロイヤルミルクティーフラペチーノ、
美味しかったです!
また、機会があれば幼少時代の
写真を載せますね!

はい、GW、あっという間でしたね!
もう5月も後半ですね!
ありがとうございます!
つとむさんも、ご自愛ください!

いつもラジオの感想、
ありがとうございます!
つとむさんも、お仕事ファイトです!

はい、新作は毎回気になります!
20年以上前の喫茶店が今も
あるのですね!スゴイですね!
コーヒーとか美味しそうですね!
はい、最近少しずつ「令和」という
響き、慣れてきました!

緑に囲まれた公園、ノビノビと
遊べるので良いですよね!
たくさんの親子連れが
楽しまれていましたよ!
イベント会場でいただく、グルメは
格別ですよね!

クローバーK2さんクローバー
こちらこそありがとうございます!
毎週月曜日から金曜日まで
朝 6:50〜NACK5 (79.5FM)
“REDS RUN TO VICTORY”を
担当させていただいています!
こちらは、千葉県内でラジオや
アプリ『radiko』でも
お聴きいただけますので、
良かったら、お聴きください!

クローバーtaka-c®︎さんクローバー
こんばんは!お疲れ様です!
小さいらじっと君、
押しつぶされてましたね 笑
違う場所に移動してもらった方が
良かったですかね〜 笑

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!お疲れ様です!
最近は、特に昼間は暑い日が
続いてますね!
テニスの全仏オープン、
もうすぐですね!

クローバーこばとんさんクローバー
湘南戦、お疲れ様でした!
明日は北京国安戦ですね!

クローバーくさだいらさんクローバー
「世界一食べづらいホットドッグ」は
目玉焼き料理専門が出店されていたので、
半熟の目玉焼きがホットドッグの上に
乗っていたそうですよ!

クローバーあつしさんクローバー
広島はグループFで、一足先に、
ACLグループステージ突破されましたね!