Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





平成も残りあと1日となりましたね!!





さて、今週のYCV


『地域情報便 じもっと!!』は…


「じもっと ゴールデンウィーク


特別編」乙女のトキメキ




今回、ご紹介した場所は…


横浜 みなとみらい音符




MARK IS みなとみらい5階にある


オービィ横浜キラキラ




みなとみらいで動物と


ふれあえる場所!!





アニマルガーデンやアニマルスタジオキラキラ



珍しい動物がいましたが…


加藤が、直接ふれあったのは


こちら!!!!



トカゲ!




素手でトカゲを手のひらに


乗せたのは、初めてでした!!



初めての感触!!!!!!!!!!!!!!




そして、ハリネズミは手袋をつけて!




オービィ横浜の方から…


加藤の手の上に


乗せてもらった瞬間です音符





そして、3月30日から


新たに始まったシアター


「奇跡の島 ハワイ冒険ツアー」ブルー音符




女優の吉岡里帆さんと


大人気ユーチューバーのヒカキンさんが


ツアーガイドとしてハワイの


美しい自然を紹介してくれます音符




日本最大級の迫力ある大画面で


ゆったりと座りながら観られて…


まるでハワイにいるような気分になり、


景色などを堪能できましたキラキラ






更に、期間限定で開催されている


「ダイナソーパーク」では…


恐竜に関するコーナーを


楽しむことができましたよ!!




ご興味のある方は、