Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






今日、女子テニスの


WTA世界ランキングが発表され…


大坂なおみ選手は、1位を維持乙女のトキメキ



つい先日、


「世界で最も影響力のある100人」の


「パイオニア」部門にも


選出されましたよねキラキラ



間違いなくテニスブームに


貢献されている選手ですよね!!



選手としてだけではなく、


人柄も素敵な大坂選手キラキラ



引き続き、応援しています音符








次に先日、横浜市の大さん橋に


行ってきました乙女のトキメキ




ヘアーが色鮮やかで印象的な


ガーデンベアに会えましたキラキラ



今年も会えて…


癒されました〜キラキラ




そして、日本大通りでは…


400メートルの花回廊音符




色とりどりで綺麗ですよねむらさき音符





横浜の様々な場所で行われている


「ガーデンネックレス横浜 2019」チューリップ



ホームページは、






ちなみに、こちらもありましたキラキラ



横浜市でもオリンピックの準備が


着々と進められているのですね星