Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー





第91回選抜高等学校野球大会が開幕キラキラ



32の出場校が優勝を目指し、


12日間の熱戦を繰り広げますね星



YCV『じもっと!!』で


ご紹介しました高校の初戦は…


横浜高校は明日の第2試合、


桐蔭学園高校は
 

27日の第3試合です!!





次に、フィギュアスケートの


世界選手権!!



羽生選手が4ヶ月ぶりの復帰戦で


300点を越え、見事2位キラキラ



今日までに色々なことが


あったと思いますが…


圧巻の演技でしたねキラキラ



会見からは…


周りの方々への感謝を忘れず、


『今後、さらに強くなりたい』という


気持ちが伝わってきましたキラキラ


お疲れ様でした!





最後に、浦和レッズの


トレーニング取材へ!!




次のFC東京戦に向けて…


選手の皆さん、真剣に


トレーニングに


取り組んでいましたよ!!




こちらの模様は…


25日 月曜日


朝6:50〜のNACK5(79.5FM)


“REDS RUN TO VICTORY”で


お届けします!!


宜しくお願いします乙女のトキメキ