Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






YCV『地域情報便


じもっと!!』では…


第91回選抜高等学校野球大会に


出場する桐蔭学園高校と


横浜高校の話題なども


お伝えしました!!




抽選会が行われ、


対戦相手が決まりましたね!



桐蔭学園高校は


福井代表の啓新高校と、


横浜高校は


大分代表の明豊高校に


なりました!!



今年もセンバツ、


楽しみですねキラキラ






放送後に、ふとポスターを見ると…


こちらが貼ってありました!


ん〜、これは何でしょうか??



折り紙で作られた


「幸福の フクロウ」が


加藤の横に貼ってありました〜笑




皆さんにも、


たくさんの幸福が訪れますように流れ星





いつもコメントなど
ありがとうございますキラキラ
励みになりますキラキラ

クローバーツクさんクローバー
夢の中で、日本語で
お話をさせていただいて
いたのですね!
あ、ありがとうございます 笑

クローバー千葉県出身さんクローバー
はい、サッカーはそうですね!

コーヒーは、微糖お好きなのですね!

はい、先日のブリーラム戦は
海外からのファン・サポーターの
皆さんも埼スタに来られていましたね!

松本でいただいた頭付きの海老は、
プリップリッで最高でした!

はい、様々な場所で黙祷を
されていましたね。

まだまだ寒い日はありますが、
少しずつ日も長くなってきましたね!

ありがとうございます!
久しぶりのディズニー、
とても楽しかったです!

クローバーバロム1さんクローバー
お疲れ様です!嬉しい お言葉、
ありがとうございます!
新作ドリンクと牛タン、
良いですね!

よくご存知ですね!はい、
久しぶりのフラペチーノでした!
バロム1さんは、どんな時も
フラペチーノで息抜きを
されているのですね!
新作は、どれも興味をそそられますね!

クローバーつとむさんクローバー
わ〜い、ありがとうございます!
はい、『じもっと!!』が
一層親しまれるよう、頑張ります!
今月公開された映画で、
とても観たい映画があるので、
今度 映画館に行きたいです!

つとむさん、
コーヒー派ということで
新作フラペチーノ、ピッタリかも
しれませんね!
レッズの応援番組の感想も
ありがとうございます!

いつもラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!感謝です!
今後とも宜しくお願いします!

はい、ブリーラム戦もホーム埼スタで
行われたので、取材に行ってきました!
リスナーの皆さんからのメッセージ、
いつもたくさん送っていただき、
有難いです!

はい、先日のパン屋さんでは
「おかずパン」と言うみたいですよ!
ありがとうございます、
珍しい商品がありましたら、
教えてください!

はい、その土地の名産品は
とても興味深いですよね!
信州名物の お蕎麦屋さんも
大人気でした!

春、好きですよ!
春気分が味わえる一品も
いただきたいですね!
加藤は、今のところ、
花粉症ではないので、
大丈夫です!
ありがとうございます!
はい、番組へのメッセージ、
お待ちしています!

はい、今回はディズニーシーの方に
行ってきました!やはり、
「夢の国」は最高でした!
絵を描いてくださるのですか!
ありがとうございます!

クローバーMr.Xさんクローバー
先日、埼スタに
いらっしゃったのですよね!
しかも、探してくださったのですね!
ありがとうございます!
また、今度埼スタに行かれるのですね!
今度は、見つけていただけますように…
って、『ウォーリーをさがせ!』みたいに
なっていますね 笑

クローバーりえさんクローバー
新作フラペチーノ、
サッパリしていて、
美味しかったです!

りえさんも お疲れ様です!

おいなりひじきパン以外にも
美味しそうなパンが
た〜くさんありましたよ!

信州名物の お蕎麦、
あっという間に完食しました!

桜をイメージしたドリンクが
ピンクなのも、また良いですよね!

ディズニーでは、色々な
キャラクターにも会えました!

クローバーもんちゃんさんクローバー
こんばんは!
もんちゃんさんも
一日お疲れ様でした!
先日はホットではなく、
新作フラペチーノを
チョイスしました!
明日も素敵な一日に
なりますように!

おいなりひじきパン、
斬新ですよね!加藤も
初めて見ました!もんちゃんさん、
ひじきが お好きなのですね!
では、おいなりひじきパン、
ハマりそうですね!

もんちゃんさん、サッカー
お好きですよね!
桜をイメージしたドリンクは
ピンクだったので、
ウキウキ気分になりました!

クローバーひろさんクローバー
新作フラペチーノの
コーヒーホイップは、
単独でも美味しかったです!

ひじきパン、珍しいですよね!
新たなパンに出会うことができ、
嬉しかったです!

クローバーステッピーさんクローバー
はい、新作のペース、早いですが…
発売の度に、ついついカフェへと
足が向かっています 笑

はい、おいなりひじきパン…
上の部分が おいなりさんで、
それ以外の部分はパンでした!
おにぎり感覚で楽しむことが
できました!

はい、先日の松本戦のスタジアムが
ある場所は、自然豊かでした。
両チームのファン・サポーターの
皆さんの声援が大きく響いていましたよ!

8年…確かに、早いですね。
はい、平和が訪れますように。

ありがとうございます!
耳をつけて、その日は
2万3千歩、歩きました 笑

クローバー1173kawasakiさんクローバー
乃が美さんのパン…
そのままいただいても、
と〜〜っても美味しいですよね!
大人気ですね!

クローバーカープチャンさんクローバー
あ、ありがとうございます!
嬉しいです!
今後、キラキラ輝けるように
日々、精進します!

クローバーカッチーさんクローバー
松本でいただいた お蕎麦、
デリシャスでした!
グルメも欠かせませんね!

クローバーaru-popoさんクローバー
こんばんは!次は17日に
行われるセレッソ大阪戦ですね!
アウェイでの試合が続いていますね!
はい、今のところ、加藤は
花粉 大丈夫です!
ありがとうございます!

こんばんは!はい、
久しぶりのディズニーは、
と〜っても癒されました!
なので、あっという間に夜に 笑

クローバーアセロラさんクローバー
松本での景色、とても綺麗でした!
お蕎麦の写真を見返すと、
また お腹が空いてきました 笑

クローバー藤丸さんクローバー
こんばんは!お疲れ様です!
はい、地震体験車に乗ったことが
あります。実際に自分の身に
このような地震が起こったら
恐怖を感じますよね。
いざという時のために、
バスローブを お持ちなのですね。
加藤は地震対策として、
家具を固定したり、非常食を
用意しています。

クローバーhidamari367さんクローバー
今日も1日お疲れ様です!
今頃、会社の皆さんは
シンガポールにいらっしゃるのですね!
シンガポールは行ったことがないので、
いつか訪れてみたいです!

クローバーtaka-c®︎さんクローバー
こんばんは!1日お疲れ様でした!
ありがとうございます!
ディズニーでつけていた耳は、
夢の国では、完全に
身体の一部になっていました 笑

クローバーたかさんクローバー
ありがとうございます!
ディズニー、スゴ〜く
楽しかったです!