Helloニコニコ



加藤美和です






今日はバレンタインデーということで…


Happy Valentine’s Day




2019Jリーグキックオフカンファレンスの


取材へ




Jリーグは、


22日に開幕します




各チームの意気込みや


浦和レッズの監督や槙野選手の


お話も聞くことができました




会場は熱気に溢れていましたよ






いつもコメントなど
ありがとうございます
励みになります

りえさん
カモミールティーラテ、
美味しかったです!ミント
シトラスティーラテも好きです!

チョコレート…とても贅沢な
気分を味わうことができました!

いちごのスイーツ、種類が
豊富でした!

hidamari367さん
1日お疲れ様です!カモミールティーを
お飲みになられているのですね!
リラックスできそうですよね!

英語…これからも精進します!

ちからさん
お疲れ様です!こちらこそコメント
ありがとうございます!沖縄、
イイですよね!また行きたいです!

アセロラさん
はい、カモミールティーラテ…
優しい味でしたよ!

はい、チョコも旬のイチゴも
美味しいですね!
ストロベリープリン、
あっという間にいただきました!

千葉県出身さん
少しずつ春に向かっていますね!

ホワイトチョコやピンクチョコが
お好きなのですね!

いちごジャムも美味しいですね!

千葉県は柏レイソルもありますね!

色々な種類のマイクがありますね!

昨日の じもっと!!会、とても
盛り上がりましたよ!既に、
また集まりたいです 笑

バロム1さん
お疲れ様です!ありがとうございます!
これからも色々と挑戦していきたいです!

イチゴ、インスタ映えもしますし、
見ているだけでウキウキします!
ビタミンCも含まれているので、
良いですよね!
バロム1さんもお疲れ様です!

はい、毎日が新鮮でとても
刺激的な日々を送っています!

ステッピーさん
確かに、色合いが異なる
マグカップですと、
また印象が変わりそうですね!

あっ、チョコレートを受け取って
いただき、ありがとうございます 笑
チョコはチョコっと 笑

いちごと加藤…キャッ、
ありがとうございます 笑
あっ、ネイルの色…いちご色 笑

東京五輪、楽しみですね!

つとむさん
新しいお仕事をスタートされて、
20時間の睡眠を!お疲れだったのですね!
お疲れ様です!でも、皆さん
良い方々のようで、良かったですね!
ラジオ番組の感想を
ありがとうございます!
つとむさんもご自愛くださいね!

アソートショコラ、3年連続で
受賞されていてスゴイですよね!
バレンタインデーは、国によって
文化が違いますね!

赤レンガ倉庫は、季節問わず
1年中、いつ訪れてもとても
楽しい場所ですよ!
先日、雪かき任務をされなくて
すんだのですね!雪かき、
大変ですよね!

ラジオ番組をお聴きいただき、
ありがとうございます!
つとむさんは、そのような
フォーメーションを予想
されているのですね!
リスナーの皆さんからいただいた
予想フォーメーションも
勉強になります!

YOUロケ、楽しいですよ!
ツイッターは残念ながら、
やっていないのですが…
Facebookのことですかね。
英語は日本語と似たようなことを
書いています!

昨日は赤ちゃんに会って、
たっぷり癒されました!
赤ちゃんが食べようと
していたものを加藤に
「どうぞ」としてくれました!
優しいですよね!

ピアノさん
こんばんは!お疲れ様です!
そうです、ルビーチョコレートです!
今、流行っているらしいですね!
ルビーチョコレートもいただきましたが、
美味しかったです!ご心配いただき、
ありがとうございます!
加藤は元気です!

もんちゃんさん
こんばんは!アソートショコラ、
とてもステキな箱に入っていて、
味も格別でした!今日も
お疲れ様です!

Jリーグ、来週から開幕ですね!
楽しみです!

YOUの番組…県によって
放送時間が異なりますね!
以前、鹿児島でYOUロケを
したこともありますよ!

ブラックさん
こんばんは!はい、YOUの通訳は、
毎回色々な発見があります!
とても楽しいです!

藤丸さん
お疲れ様です!通訳も日々、
精進です!藤丸さんも
インフルエンザには
お気をつけくださいね!

小林さん
『YOUは何しに日本へ?』を
毎週ご覧いただき、
ありがとうございます!
秋葉原…確かに、多いですね!