Helloニコニコ



加藤美和です





スタバでは、新作や決まった


ドリンクを飲む機会が多いのですが…


こちらでは、初めて


「カモミール ティー ラテ」を


いただきました




泡立てたミルクが、た〜っぷり



カモミールは、


「牛乳との相性が良い」と


言われているので…


カモミールの落ち着く香りも加わり…


まろやかで、飲みやすかったです




いつもコメントなど
ありがとうございます
励みになります

りえさん
バレンタインスイーツが美味しく、
幸せな気分になりました!

ありがとうございます!

千葉県出身さん
マドレーヌも美味しいですよね!

去年、沖縄キャンプ取材の時は
モノレールに乗った日もありました!

沖縄料理、美味しかったです!

朝食でパイナップルも
いただきました!

そうですね、車で移動ですね!

バロム1さん
こんばんは!スイーツ、
とても美味しかったです!
パッと見たときに器も
ハート型だったので、可愛かったです!
2/1に映画、ご覧になられたのですね!
加藤も観たい映画がたくさんあるので、
後日、観に行こうと思っています!

沖縄では気温が高い日もあったので、
冬に夏気分を味わってきました!
郷土料理、美味しかったです!

沖縄キャンプ取材、
とても貴重な時間でした!

つとむさん
こちらこそありがとうございます!
今日は、暖かかったですが、
明後日、東京でも雪が積もるところが
あるかもしれないみたいですね!
暖かくしてお過ごしください!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

新しい職場は、慣れましたかね!
ファイトです!
沖縄料理も堪能しました!

ありがとうございます!
ビーチ…心地良い波の音と
景色がとても綺麗でした!

沖縄キャンプは、1次と2次
トレーニングがあり、
今回が2次でした!
ラジオ番組を聴いていただき、
ありがとうございます!
つとむさんもご自愛ください!

番組の感想、ありがとうございます!
ただいまです!らじっと君、
表情がたまらないですよね!
偶然、洋服の色も似ていました!

ステッピーさん
ハートの器…あっ、
ありがとうございます!
スイーツを一口いただいた瞬間に、
美味しくて、思わず笑顔に
なりました!

ありがとうございます!
お仕事でも沖縄に行くことができ、
良かったです!

お疲れ様です!最高気温が
24度の日もありました!
日焼け止めを塗りましたが、
少し焼けました 笑

アセロラさん
はい、沖縄キャンプ地の
チームが多かったです!
最高気温が24度の日もあったので、
昼間はコートがいらないぐらいでした!

もんちゃんさん
こんばんは!もんちゃんさんも
1日お疲れ様でした!
沖縄、鹿児島から近いですね!
キャンプ地には、たくさんのファン・
サポーターの皆さんがいましたよ!

Mr.Xさん
沖縄取材に行かせて
いただくことができ、
良かったです!感謝です!

宜野座そば、ボリューム
たっぷりで、食べごたえが
ありましたよ!

ピアノさん
こんばんは!Facebookに
いいね、本当に感謝です!
沖縄は最高気温が24度の日も
ありました!
キャー、恥ずかしい!
気づいてくださって、良かったです!
ありがとうございます!
明後日は、雪が降るかもしれないので、
ピアノさんもご自愛ください!

taka-c®︎さん
こんばんは!ただいまです!
無人だったかは分かりませんが…
昨日は、とても大人しい 
らじっと君でしたね 笑

ちからさん
ただいまです!
残念ながら、ルートビアを
飲んでいません。
沖縄料理は堪能しました!