Helloニコニコ



加藤美和です





テニスの全豪オープンでは、


大坂なおみ選手が決勝進出




去年よりも技術やメンタル面、


一段とパワーアップしていますね




全米に続いて、


4大大会連覇をかけて


残り1試合




そして今夜 、アジアカップ


準々決勝 ベトナム戦が行われますね



応援しています




いつもコメントなど
ありがとうございます
励みになります

りえさん
新作は、それぞれのカスタマイズが
バレンタインらしいネーミングですね!

インフルエンザが流行っていますので、
りえさんもお気をつけください!

りえさんも『アリー スター誕生』を
ご覧になられたのですね!次は、
2月1日から公開される
『メリー・ポピンズ リターンズ』が
観たいです!

千葉県出身さん
お店では、バレンタイン用の
チョコレートなどが販売されていますね!

受験生の皆さん、ファイトですね!

ご披露宴の司会をさせていただき、
光栄でした!

毎日寒いですね!温かい食べ物や
飲み物がポカポカと身体を
温めてくれますね!

話題の映画が観られて良かったです!

バロム1さん
バロム1さんもスタバが
お好きなのですね!
カフェはリラックスできるので、
良いですよね!
スポーツは、水泳、テニス、
ゴルフなど…スポーツ観戦もラブです!

ご披露宴というおめでたい会場で
お仕事をさせていただき、
とても温かい気持ちになりました!

つとむさん
新作は、残りの2種類も
気になります!いつも新作で
一足早く、イベントを実感しています!

受験シーズンは、皆さんが今までの
成果を発揮できるように体調には
気をつけてもらいたいです!
真冬の交通警備…大変でしたね!
防寒対策は必須ですね!
先日、スタジオで撮った写真は…
犬の置物です!
色々な置物があり、ウキウキします!

ご披露宴の司会…はい、とても
貴重なお仕事です!人生の節目に
立ち会うことができ、幸せでした!

ラジオ番組を聴いてくださり、
ありがとうございました!
新体制のレッズも楽しみですね!
ありがとうございます!
加藤も取材を頑張ります!

俳優ブラッドリー・クーパーさんは
映画『バレンタインデー』、
『ハングオーバー!』などに
出演されていましたね!

ステッピーさん
新作…ありがとうございます!
嬉しいです!

ご披露宴では、新郎新婦が
とてもキラキラと輝いていましたよ!

小林さん
こちらこそ宜しくお願いします!

ピアノさん
こんばんは!お疲れ様です!
いつもYCVのツイッターにも
ありがとうございます!
大変感謝です!
スタッフの皆さんと協力しながら
楽しくお届けしています!
先日は、打ち合わせ&写真撮影が
同時でした 笑
今後とも宜しくお願いします!

藤丸さん
こんばんは、お疲れ様です!
嬉しいです、ありがとうございます!
インフルエンザ予防が欠かせませんね!
藤丸さんもお気をつけください!

taka-c®︎さん
こんばんは!
そうなのですね!
免疫力が高いということは
素晴らしいことですね!

クーパーさん、ダブルで
やられていて、スゴイですよね!
かっこよかったです!
ガガさん、見惚れてしまいました!

hidamari367さん
こんばんは、お疲れ様です!
職場でもインフルエンザが
流行っているのですね!
お気をつけください!

もんちゃんさん
こんばんは!
映画、観られて良かったです!
俳優さんは、色々な役になり…
今回も、そのギャップに驚きました!

こばとんレッズさん
映画…両方とも公開初日に
ご覧になられたのですね!
スゴイです!こばとんレッズさんも
映画ラブなのですね!