Helloニコニコ



加藤美和です






昨日からスタートした新作…


『バレンタイン カスタマニア ココ』





カスタマイズは


「コーヒー」、


「ロマンティック」、


「チョコ」の3種類から選ぶことができ…




加藤は、「ロマンティック」にしました



トッピングがピンクでとても可愛い



ストロベリー味のメレンゲなのですね



一足早いバレンタイン気分を


味わいました







いつもコメントなど

ありがとうございます

励みになります


千葉県出身さん
はい、スタジオは大宮です!

色々な種類の和菓子がありましたが、
今年の干支をチョイスしました!

今夜のサッカー日本代表は
ウズベキスタンとのグループリーグ
の首位争いですね!

はい、猪突猛進…頑張ります!

先日の三連休は、様々なサッカーの
試合が行われていましたね!

1000回目の放送、楽しく
お届けしました!

りえさん
らじっと君、
いつも見守ってくれています!

全豪オープンが開催されている
オーストラリアは、とても
暑いようですね!

今夜はウズベキスタン戦ですね!
応援しています!

ケーキ、美味しくて、
幸せなひとときでした!

放送1000回、節目の回でした!

つとむさん
こんばんは!いつもラジオを
聴いてくださり、ありがとうございます!
らじっと君、いつも可愛くて、
癒されます!
今年は、箱根駅伝を生で見られて
良かったです!
スポーツをチェックされるように
なられたのですね!エネルギーを
もらえますよね!

毎日寒いですね!インフルエンザも
流行しているようですので、
ご自愛ください!

サッカー日本代表の対戦国も
様々な国があるので、勉強に
なりますね!
番組のメッセージテーマについての
ご感想、ありがとうございます!

漢字一文字、「麗」なのですね!
美しいですね!叶いますように!
ありがとうございます!

冬に外でのスポーツは寒くて、
体温調節が大変そうですよね!
気合いですかね!ファイトですね!

ご心配してくださり、
ありがとうございます!
元気です!

じもっと1000回目の放送、
楽しくお届けしました!
今朝も、ラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!

hiroshiさん
今年も宜しくお願いします!

ステッピーさん
NACK5のらじっと君も
宜しくお願いします!

小さなお饅頭にイノシシの焼印…
素敵で見入ってしまいました!
可愛かったです!あっ、
ありがとうございます 笑

ありがとうございます!
精一杯頑張ります!

はい、三連休は、たくさんサッカーの
試合がありましたね!
チョコレートケーキをチョコっと
どうぞ 笑

放送1000回でした!はい、10000回、
目指します!

八王子さん
母校…箱根駅伝、頑張ってくれましたね!
復路優勝…勇気をもらいました!
ありがとうございます、嬉しいです!
常にスマイルを忘れず、頑張ります!

もんちゃんさん
こんばんは!
全豪オープンからも
目が離せませんね!
次の元号が気になります!

ありがとうございます!
チャレンジ精神を忘れず、
日々過ごします!

放送1000回でした!はい、
スタッフの皆さんと協力しながら
より良い番組を目指します!

ひろさん
全豪オープンで錦織選手の活躍、
モチロン期待したいですね!

そうですね、このまま勝ち進んで
ほしいですね!

アセロラさん
今夜のウズベキスタン戦からも
目が離せないですね!グループステージは
一位で突破できるのでしょうか。

バロム1さん
お疲れ様です!スポーツ観戦、
ラブです!今夜、サッカー日本代表の
試合が行われますね!
こちらも注目ですね!

「勢」という言葉も深いですよね!
2019年の干支的にも、加藤にもピッタリの
漢字かなと思い、こちらにしました!

見た目が可愛いものや美味しいスイーツが
たくさんありますよね!美味しそうです!
スポーツは、どれも観ていて、
見ごたえがありますね!

なべちゃんさん
こんばんは!
お風邪、長引いてしまっているのですね!
お大事にしてください!

ピアノさん
こんばんは!お疲れ様です!
はい、放送1000回でした!
番組ツイッターにいいね&
リツイートをありがとうございます!
嬉しいです!
これからも長く貢献できるように
頑張っていきます!
残念ながら、インフルエンザが
流行しているようですね!ピアノさんも
ご自愛ください!

hidamari367さん
ありがとうございます!
放送1000回目も楽しかったです!
くす玉でもお祝いしました!


藤丸さん
こんばんは!ありがとうございます!
常に感謝の気持ちを忘れず、これからも
スタッフの皆さんと頑張っていきます!