Helloニコニコ



加藤美和です





今年に入り、早いもので1月も第2週



明日からも朝6:50〜のNACK5(79.5FM)で


“REDS RUN TO VICTORY”を


宜しくお願いします




(らじっと君をパシャリ



2019年最初のコメントのお返事です
ありがとうございます
励みになります


りえさん
いつもコメントなどありがとうございます!
今年も宜しくお願いします!

りえさんにとって、素敵な2019年に
なりますように!

箱根駅伝の襷は、とても重みが
ありますね!

箱根駅伝は特に母校を応援していました!

ともひろさん
あっという間に1月も2週目
突入ですね!今年も宜しくお願いします!

最高な2019年になりますように!

もんちゃんさん
こんばんは!今年もスポーツから
目が離せませんね!こちらこそ今年も
宜しくお願いします!

箱根駅伝、今年も色々なドラマが
ありましたね!個人的には、
生観戦ができて、肌で迫力を
感じることができて、良かったです!

千葉県出身さん
紅白は日本の年末の風物詩ですね!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

今年の箱根駅伝は、総合優勝、
往路優勝、復路優勝、全て
違う大学でしたね!

箱根駅伝は、そうですね!
実況される方も防寒対策されていました!

士崩れさん
こんばんは!こちらこそ今年も
宜しくお願いします!

素敵な2019年になりますように!

つとむさん
良い一年になりますように!
紅白、観られなかったのですね!
でも、睡眠は大切ですからね!
今年も宜しくお願いします!

そうですね、健康が1番ですね!
年末年始もラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!

箱根駅伝を見に行った日は、
かなり防寒対策をしていきました!
母校を覚えていてくださり、
ありがとうございます!

そうですね、選手の皆さんには
お疲れ様でしたとお伝えしたいですね!
早くも来年の箱根駅伝が楽しみです!
まずは、2019年を思いっきり楽しみます!

Naokiさん
取材させて頂けますように!
今年も宜しくお願いします!

ツクさん
今年も宜しくお願いします!
ツクさんにとっても素晴らしい
2019年になりますように!

taka-c®︎さん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
taka-c®︎さんにとっても
素敵な2019年になりますように!

いっちーさん
明けましておめでとうございます!
はい、2019年も気合い入れていきましょう!
宜しくお願いします!

ブラックさん
こんばんは!
明けましておめでとうございます!
ブラックさんにとっても
良い2019年になりますように!

なべちゃんさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

アセロラさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

hidamari367さん
今年も宜しくお願いします!
新たな資格に挑戦されるのですね!
ファイトです!
岐阜県に行かれたのですね!
良いですね!

ピアノさん
Happy New Year!
いつも番組ツイッター、
ブログ、Facebookにいいねなどを
してくださり、本当に
ありがとうございます!
ピアノさんもご自愛くださいね!
2019年も張り切っていきます!
今年も宜しくお願いします!

つぼみチャンさん
明けましておめでとうございます!
ありがとうございます!
素敵な1年になりますように!

ステッピーさん
明けましておめでとうございます!
今年は、福笑い饅頭とともに
ニッコリしてみました!
ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします!

箱根駅伝の映像をあとから見ましたが、
加藤は全く映ってなかったです〜 笑

Mr.Xさん
明けましておめでとうございます!
埼スタに!今年、スタジアムで
お会いするかもしれませんね!
今年も宜しくお願いします!

かずちんさん
初コメとコッソリと応援して頂き、
ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします!

大野さん
明けましておめでとうございます!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします!

バロム1さん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
実際に陸上をやられていたのですね!
ありがとうございます!
色々な思いを胸に、足の裏には
かなりの負担がかかっていますよね。
大変ですね!

箱根駅伝は、往路は雪が降っている
区間がありましたが、
復路はお天気が良く…
全選手が大手町に向かって必死に
走っている姿を見て、たくさんの
パワーをもらいました!