Helloニコニコ



加藤美和です






年内最後…大晦日




2018年、大変お世話になりました




皆さんにとって、


どんな2018年でしたか




加藤は、


大好きなスポーツのお仕事にも


携わることができ、幸せでした




いつもブログをご覧くださり、


また"いいね"、"コメント"なども


ありがとうございます


大変励みになります


深く感謝です



2018年も残りわずか


良いお年をお迎えください







千葉県出身さん
2018年、ラストですね!
餅つき大会、楽しそうですね!

明日から亥年ですね!

ゴマがたっぷり入ったラテ…
フラペチーノの方も気になります!

三崎口、そうですね!

箱根駅伝も楽しみです!

Naokiさん
いつもありがとうございます!
良いお年をお迎えください!

ステッピーさん
クリスマスケーキ…1人で
あの量でしたら、スゴすぎますね 笑
みんなで仲良くいただきました!

あっ、はい…イノシシポーズの
つもりでしたが、いざ写真を
撮っていただいたら…
何か違いました 笑

ゴマのラテ…ハチミツとの
相性も抜群でした!

鮪づくしでした!
ステッピーさんの分…
あらら、全て
美味しくいただきました 笑

ブラックさん
こんにちは!良いお年を
お迎えください!

りえさん
ディズニーキャラクターの
アイスクリームケーキ、
可愛いですよね!

ゴマのラテ、ゴマがた〜っぷり
入っていました!

鮪、美味しくいただきました!

もんちゃんさん
こんにちは!アイスクリームケーキ、
大好きです!冬にいただく
アイスクリームケーキも最高です!

鮪づくし、新鮮で、最高でした!
もんちゃんさんにとっても
素敵な年末年始になりますように!

ともひろさん
こんにちは!2018年、
いよいよ残りあと少しですね!

つとむさん
今年、たくさんラジオ番組を
聴いてくださり、本当に
ありがとうございました!
アイスクリームケーキ、
美味しいですよね!
映画はDVDで観たいものもありますし、
現在公開中で気になる映画が
た〜くさんあります!
また、映画鑑賞をしましたら、
お伝えします!

イノシシポーズ…
ノリノリに撮れていましたね 笑
2018年も毎日ハーブティーに
お世話になりました!

ゴマのラテ、あっという間に
飲んでしまいました!
『点と線』、有名ですよね!

三食お刺身…スゴイですね!
鮪づくしは、鮪好きには
たまりませんね!
最近は、よく映画鑑賞を
されているのですね!
1日1本映画を…素敵ですね!

2018年ラストのラジオ番組、
聴いてくださり、ありがとうございました!
今朝は、1年を振り返りました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
良いお年をお迎えください!

士崩れさん
こんにちは!
良いお年をお迎えください!
毎日寒いので、ご自愛くださいね!

コウイチさん
はじめまして!
ラジオ番組は、アプリ『ラジコ』の
プレミアム会員の方は、
日本全国のラジオ局の番組が
お聴きいただけるそうです!

アセロラさん
ゴマのラテ…毎回、新作は、
気になるネーミングばかりで
ついついgetします!

三崎でいただきました!
はい、美味しいものは
元気になりますね!

アセロラさんも2018年、
お疲れ様でした!
良いお年をお迎えください!

taka-c®︎さん
こんにちは!お疲れ様です!
スタバは店舗限定ドリンクや
グッズかありますよね!

スポーツは、本当にワクワクしますよね!
taka-c®︎さんもお疲れ様でした!
皇后杯の決勝、明日元日ですね!

あつしさん
はい、マヌカハニー、
ハーブティーにも入れますが、
最近はスプーン一杯…
そのままいただくこともあります!
あつしさんもご自愛ください!

いっちーさん
川崎駅でマグロ寿司!
イイですね〜!
三浦のマグロも美味しかったです!

ムッチーさん
こんにちは!2018年ラストですね!
4月からラジオ番組を聴いてくださり、
ありがとうございました!
毎朝の通勤の日課…嬉しいです!
これからも頑張ります!
良いお年をお迎えください!