Helloニコニコ



加藤美和です





Merry Christmas



街中は、クリスマスソングが流れ、


イルミネーションなどで…


クリスマス一色





今年もアイスクリームケーキを


美味しくいただきました




いつもコメントなど
ありがとうございます
励みになります

もんちゃんさん
こんばんは!見ごたえのある
映画でした!映画を観終わった後も
つい口ずさみたくなります!

りえさん
まだまだ観たい映画が
たくさんあるので、
観に行きたいです!

ゆず湯…動物のカピバラさんも
好きですね!

マスカルポーネティラミスラテ…
美味しかったです!
スイーツのティラミスも好きです!
コストコに大きなティラミスが
ありますね!

千葉県出身さん
映画の『ボヘミアン・ラプソディ』…
役者さんがそっくりで
ビックリしました!

ゆず湯…香りが良く、
身体もポカポカ温まりました!

サンタさん…特に今朝まで
とても忙しかったでしょうね!

taka-c®︎さん
こんばんは!はい、
『ボヘミアン・ラプソディ』…
何度も観たくなる映画ですね!

ブラックさん
こんばんは!お疲れ様です!
はい、有名ですね!まるで、
実際にライブを見ているような
感覚になりました!

八王子さん
こちらこそいつもありがとうございます!
幼少期、ニューヨークに住んでいた時…
夏のキャンプで“We Will Rock You”を
歌いながらの遊びもあったので、
この歌が1番好きです!
箱根駅伝、もう来週なのですね!
早いものですね!
今年も、母校を応援します!

つとむさん
メリークリスマス
イルミネーションは、まだしばらく
見られそうですね!
『ボヘミアン・ラプソディ』は…
あっという間に時間が!
まだまだ観たい映画があります!
いつも感想などありがとうございます!

チャリティーコンサート…
音楽を通して、貢献されるのも
素敵なことですよね!
2019年のスタートは、
初詣に行きたいです!

来年は元号が変わるので、
変化の年になりますね!
素敵なクリスマスを
お過ごしください!

なべちゃんさん
こんばんは!お疲れ様です!
ありがとうございます!
毎日寒いので、なべちゃんさんも
ご自愛ください!
番組、張り切っていきます!

ステッピーさん
ゆずさん、横浜関連ですが…
先日のは、冬至に入るゆず湯の
ことでした 笑

そうですね、スポーツ情報→
タリーズ情報→スポーツ情報でした 笑

ピアノさん
こんばんは!お疲れ様です!
先週の金曜日のYCVでは、
放送後に写真を撮りました!
クリスマスをイメージして
パシャリ!
いつもいいね&リツイート、
ありがとうございます!
ゆず湯、とても香りが良く、
リラックスできました!

メリークリスマス
心温まるコメント、ありがとうございます!
確かに、たくさんの方がいらっしゃる
ブログの中から…いつも感謝です!
今後とも宜しくお願いします!
ピアノさんもご自愛くださいね!

アセロラさん
フィギュアスケート、
女子の坂本選手や男子の宇野選手、
素晴らしかったです!
世界選手権の選手も決まりましたね!
テニスの錦織選手も、優勝しましたね!