Helloニコニコ



加藤美和です





11月も残り1日



加藤は、この時期も…


ホットのハーブティー


いただいています




最近は、リラックスできると


言われているカモミールティーに


ハチミツを入れたり…


特に「インフルエンザの特効薬」と


呼ばれているエルダーフラワーは


欠かせません



ホッと一息



皆さんもインフルエンザには、

お気をつけください





いつもコメントなど
ありがとうございます
励みになります

りえさん
ホワイトチョコレートスノーの
フラペチーノも気になります!

2度目の大阪万博…どのような万博に
なるのか興味深いですね!

雪だるまのスイーツが可愛かったので、
癒されました!

ハリー・ポッターシリーズ、
お好きなのですね!
とても迫力がありましたよ!

もんちゃんさん
こんばんは!お疲れ様です!
ホワイトチョコレートスノー、
美味しかったですよ!
トッピング、可愛いですよね〜!

千葉県出身さん
そうですね、新作の
ホワイトチョコレートスノーは
ホワイトクリスマスを連想しますね!

はい、混雑緩和…
その道を通る方ににとっては、
有難いことですよね!

大阪万博…あっという間に
7年経ちそうですね!

雪だるまのスイーツ…
とてもキュートですよね!

確かに、魔法が使えたら良いですね!

はい、朝晩は、特に気温差がありますね!
ご自愛ください!

ステッピーさん
ホワイトチョコレートスノーの
トッピング、とってもキュートでした!

雪だるまのスイーツ…あっ、そうですね〜、
美味しくいただきました 笑

motoさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
励みになります!

つとむさん
ラジオの感想、コメント、
ありがとうございます!
新作のホワイトチョコレートスノー…
美味しかったですよ!
少年野球で、バットを持ったまま
2塁へ…可愛いですね!
将来、その中から野球選手が
誕生するかもしれませんね!

新しい職場だったのですね!
お疲れ様です!ファイトです!
はい、子供達がお父さん、
お母さんに作ったお弁当、
とても気合いが入っていましたよ!

大阪万博決定で、とても盛り上がって
いますね!今後、東京五輪、その後、
大阪万博と色々控えていますね!
ご披露宴の司会…
おめでたい日に立ち会わせていただける
ことは、とても光栄です!

映画は、ハリー・ポッターシリーズの
原作者の方が脚本を担当されています!
はい、日本語と英語で作品名が
違う時がありますよね!今年中に観たい
映画がまだまだたくさんあるので、
楽しみです!

明後日から12月!12月初日に
ホームで最終節の試合がありますね!
いつもラジオ番組を聴いてくださり、
感謝です!

アセロラさん
アセロラさんも、いつもお疲れ様です!
ありがとうございます!
明後日から12月で
寒さが厳しくなりそうですが、
暖かくしてお過ごしください!

なべちゃんさん
こんばんは!お疲れ様です!
お忙しい中、コメントをしてくださり、
ありがとうございます!

ともひろさん
こんばんは!
大阪万博に決定しましたね!
7年後、楽しみです!

kobayashiさん
大阪万博…7年後、会場がどのように
なるのか今から興味津々ですね!

SOULさん
ありがとうございます!
明後日、いよいよリーグ戦
最終節ですね!こちらこそ
今後とも宜しくお願いします!