Helloニコニコ



加藤美和です





銭湯の日と言われている今日…


皆さん、


いかがお過ごしでしょうか




浦和レッズのトレーニング取材へ


大原サッカー場に行ってきました



(左の方に、カラスがいました


選手にインタビューも



取材内容は、


明日朝6:50〜のNACK5(79.5FM)


“REDS RUN TO VICTORY”で


お伝えします





コメントなど
ありがとうございます
励みになります

りえさん
アップルパイ、たっぷりアップルが
入っていたので、食べごたえが
ありました!

色々な種類の あられが
あったので、あられの概念が
変わりました!

ドーナツのネーミングには
メープルが入っていますが、
ネーミングを知らずに
いただいた場合、中に
メープルが入っているので、
ビックリですよね!

千葉県出身さん
はい、アップルパイは
少し温めていただきました!

はい、明日から豊洲が
開場しますね!

ここのところ、まだ暑かったり、
寒かったりしますね。
ご自愛ください。

ハロウィンの日が祝日…
そうなった場合、全員が
仮装をしたら楽しそうですね 笑

スーツ…あっ、
ありがとうございます!

ステッピーさん
今度、また同じアップルパイを
いただく機会がありましたら、
横からも撮りますね 笑
はい、厚みのある
アップルパイでした!

はい、ナポリタンあられは
あのパスタのナポリタンの味が
しました!
そうです、鉄道まつりで
実際に使われていた機関車の
ナンバープレートがありました!

ハロウィン仕様のドーナツです!
ウキウキしましたよ 笑
ハロウィンコス…予定は…
今のところ、ないですね 笑
でも、当日まで何が起こるか
分かりませんからね〜笑

はい、講演会の司会として、
ご一緒させていただきました!
存じ上げていたので、
とても光栄でした!

つとむさん
コメント&ラジオの感想、
ありがとうございます!
はい、毎日マイボトルに
ハーブティーです!
新作は、やはり毎回とっても
興味津々です!

あられの味を考案された方、
スゴイですよね!新しい商品を
発案する方は発想力が豊かで
尊敬します!

お仕事をさせていただけることに
日々、感謝です!明日から豊洲が
開場なので、興味深いですね!

ラジオでの話し方のコメント、
ありがとうございます!
嬉しいです!これからも
張り切っていきます!

はい、大坂選手、
素晴らしいですよね!
今後もたくさん経験を積んで、更に
レベルアップすることでしょうね!

そうですね、今後も色々な
お仕事をさせていただけるように、
日々、精進です!はい、講演会は
とても興味深かったです!

taka-c®︎さん
こんばんは!あられは、しょうゆ、
塩などのイメージですが…
ナポリタンの あられ、珍しいですよね!
定番の あられ以外にも出会えて、
ラッキーでした!

はい、大坂選手のパワフルなテニス、
更に期待してしまいますね!
女子バレーは先ほど、
セルビアに勝利しましたね!

もんちゃんさん
こんばんは!ナポリタンの
あられ、まさに あのナポリタンの
味がして、驚きました!
カレンダー上では3連休でしたが、
お仕事の日もあったのですね!
お疲れ様でした!

テニス、陸上、
フィギュアスケートなどなど、
色々なスポーツが
盛り上がっていますね!

ひろさん
鉄道、好きなのですね!
鉄道まつり、ピッタリですね!

錦織選手…今日上海マスターズの
2回戦が行われ、逆転勝ちでしたね!

hidamari367さん
お疲れ様です!はい、
ハロウィンのドーナツでした!
三角チョコパイが出るのですね!
白いチョコ、美味しそうですね!

藤丸さん
こんばんは!お疲れ様です!
箱根駅伝で青学の応援、
ありがとうございます!
宜しくお願いします!

なべちゃんさん
こんばんは!お疲れ様です!
ありがとうございます!
ブラックコーヒー…大人ですね!
加藤は、ハーブティー、カフェオレ、
チャイ ティー ラテ オール ミルクなど
です!

アセロラさん
はい、次の全日本駅伝も
注目ですね!やはり、
明るい話題は嬉しいですね!

東京八王子さん
はい、加藤は元気です!
ありがとうございます!
でも、油断大敵です!
母校の優勝は、嬉しいですよね!
はい、親近感が湧きますね!