Helloニコニコ



加藤美和です






今日もお疲れ様でした




テニスの錦織圭選手と


大坂なおみ選手…


違う大会ですが、現在、


好調ですね





次に、気になっていた


アップルパイをゲット




今が旬の…アップル



少し温めていただくと、


よりアップルの美味しさが


引き立ちました



美味しかったです





コメントなど
ありがとうございます
励みになります

りえさん
エルダーフラワーのハーブティーは、
寒い時期は特にお世話に
なっています!

最中…形も色合いもキュートでした!
美味しかったです!

プーさんの映画、りえさんも
ご覧になられたのですね!
はい、良い映画でしたね!

りえさんも、お疲れ様です!

新作、フラペチーノの方も
気になります!

千葉県出身さん
そうですね、インフルエンザに
ならないためにも、しっかりと
予防が大切ですね!

珈琲味の最中…
大人の方、好みな味でしたよ!
美味しかったです!

試写会は、一足早く
映画が観られるので、
ラッキーですよね!

はい、月曜日も交通手段が
大変でしたね。

そうですね、ハロウィン、
いよいよ今月末ですね!

ひろさん
はい、エルダーフラワーは
「インフルエンザの特効薬」と
言われているので、ついつい
この時期、頼りたくなります!

はい、プーさん、可愛すぎますよね!
手伝ってあげたくなりますね 笑

こちらこそ10月も
宜しくお願いします!

つとむさん
いつもコメント&ラジオで
「朝の始まり」と言ってくださり、
ありがとうございます!
嬉しいです!
はい、やはり生観戦は、
足を運んだ価値がありますね!
毎日ハーブティーは、
マイボトルにも入れているので、
本当にハーブティーラブです!
相田みつをさんの お言葉は、
一つ一つ奥深いですね!

最中のパッケージや商品名などは
学生さんたちも携わったそうです!
美味しかったです!
横浜、好きですよ!
みなとみらいからの景色や
夏の花火大会は、最高ですね!

スヌーピーとかがお好きなのですね!
可愛いですね!
加藤は、ミニーちゃんが好きです!

声が弾んでいましたか 笑
いつもご感想、
ありがとうございます!

日本に訪れる方は、東京五輪も
あるので、よりご興味を
お持ちなのかもしれませんね!
はい、新作は発売日に
ゲットしました!
ハロウィンバージョンのカードも、
可愛かったです!

なべちゃんさん
こんばんは!暑かったり、
寒かったり…ご自愛くださいね!
ミルクティー、美味しそうですね!

お疲れ様です!そうですね、
半年が経ちましたね!
応援、ありがとうございます!
とても励みになります!

アセロラさん
映画のタイトル…
日本語と英語で大幅に違うときは
かなりビックリしますよね!
プーさんの映画、とても素敵でした!

もんちゃんさん
こんばんは!はい、プーさん、
可愛いですよね!ハチミツへの愛、
スゴイですよね 笑
ディズニーランドでは、今ハロウィンの
イベントが行われていますね!

ステッピーさん
複雑ですね〜笑
『みんなちがって みんないい』
by 金子みすゞさん!

はい、もうすぐハロウィンですね!
ありがとうございます!
ステッピーさんも、
ご無事で何よりでした!