Helloニコニコ



加藤美和です






公開前から楽しみにしていた


映画『プーと大人になった僕』を


観てきました



英語のタイトルは…


“Christopher Robin



このように、


日本語と英語のタイトルが


全く違うこともあるので、


興味深いです




『くまのプーさん』の実写映画化



プーさんがとても可愛かったです



そして、表情や動作に


たっぷり癒されました



映画が終わった後…


とても温かい気持ちになりました



お礼として、プーさんに、


ハチミツをプレゼントしたいです



年齢を問わず…


子供も大人も楽しめる作品ですね




久しぶりにディズニーランドに


行きたくなりました