Helloニコニコ



加藤美和です





今日は、一気に冷えましたね



皆さん、体調はいかがでしょうか



寒い日に、加藤は…


エルダーフラワーのハーブティー



「インフルエンザの特効薬」と


言われているので…


寒い日に、特に予防は大切ですね



ハーブティーは種類によって、


様々な効能があるので、


毎日、味わいながらいただいています


寒暖差にはご注意ください





コメントなど
ありがとうございます
励みになります

りえさん
お月見団子、美味しかったです!
つぶあんでした!

リラックまん、可愛かったです!

千葉県出身さん
そうですね、だんだん日が
短くなってきましたね。

ありがとうございます!
嬉しいです!

リラックマのグッズ、
色々あって、可愛いですよね!

浅草は、外国人に大人気ですね!
人形焼が美味しそうでした!

なべちゃんさん
こんばんは!お疲れ様です!
神戸戦の日、お仕事だったのですね!
お疲れ様でした!
タリーズでコーヒー等をテイクアウト
されているのですね!

はい、そうです!発売前から
可愛いと話題になっていたので、
気になっていました!
キャラまんは、可愛いので、
ついついゲットしたくなります!

ステッピーさん
大坂なおみ選手、ようやく
抹茶アイスを食べたとSNSに
書いていましたね!
黄色のお月見団子、美味しく
いただきました 笑

リラックまん、可愛かったです…
あっ、はい、いただきましたね。。。

つとむさん
いつもコメント、
ありがとうございます!
お月見団子、美味しかったです!

ラジオも、いつも聴いてくださり、
ありがとうございます!
ピッチサイドで観るサッカーは、
とても貴重な経験でした!今後も、
日々精進します!

リラックまん…
ネーミングもピッタリですよね!
とっても可愛かったです!

外国人の方と触れ合うことが出来、
貴重な時間でした!翻訳も可能ですが、
『一生勉強 一生青春
(by相田みつをさん)』ですね!

もんちゃんさん
こんばんは!ありがとうございます!
これからもサッカー取材など、
頑張ります!

リラックマ、本当に可愛いですね!
そうですね、お互い体調には
気をつけましょうね!

taka-c®︎さん
こんばんは!
来場者数5万5千人超えは、
迫力満点でした!!

すみません、美味しく
いただいてしまいました 笑
はい、リラックマ、
癒されますね!

ピアノさん
こんばんは!5万5千人超え、
スゴかったです!確かに、
地域活性化にも繋がりますね!
やはり、地元が盛り上がると
嬉しいですよね!

hiroshiさん
色々なお仕事をさせていただけて、
感謝です!今後も張り切っていきます!

hidamari367さん
リラックまん、美味しかったです!
肉まんなどは寒い時期、
より美味しく感じますね!

ブラックさん
こんばんは!お疲れ様です!
リラックまんのお顔、
とてもキュートでした!
ゆっくりいただきました!

アセロラさん
リラックまんを見た瞬間に、
可愛くて、思わず
ニコニコ笑顔になりました!

ひろさん
リラックまんの中
チョコレートクリーム、
hotでホッとしましたと
言ってみたり〜 笑