Helloニコニコ



加藤美和です





テニスの全米オープン



明日の早朝、いよいよ大坂選手が


セリーナ・ウィリアムズ選手に挑む


決勝戦が行われますね



とても楽しみです






コメントなど
ありがとうございます
励みになります

千葉県出身さん
友人のご披露宴から
もう1週間が経ちます!
早いです!

はい、どのスポーツも見ごたえが
ありますね!

ありがとうございます!

伊達公子さんが
錦織選手と大坂選手のことを
称賛していましたね!

はい、テニス、熱戦ですね!

もんちゃんさん
こんばんは!友人のご披露宴で
中高時代の友人にも再会できて、
楽しいひと時でした!

ありがとうございます!
大坂選手は次、決勝ですね!

ステッピーさん
今回は、友人代表挨拶を
させていただきました!

ありがとうございます!
今後も、どんどん新しいことを
身につけていきたいです!

つとむさん
ラジオの感想も、
ありがとうございます!
友人のご披露宴で
晴れ姿が見られ、幸せな
気持ちになりました!

番組にいただくメッセージは
毎回、勉強になります!
『ハーバルセラピスト』の
資格取得の時、最初に歴史について
学びました!奥深いですよね!

大坂選手、いよいよ決勝ですね!
注目ですね!
ありがとうございます!
今後も様々なことを
吸収していきます!

背番号10!スゴイですよね!
はい、テニス、見ごたえ
たっぷりですね!

明日の早朝に大坂選手の
決勝が行われますね!
はい、勝利を期待したいです!
テレミン、可愛いですよね!

なべちゃんさん
こんばんは!先日の試合、
大宮でご覧になられていたのですね!
次は、横浜F・マリノス戦ですね!

こんばんは!ありがとうございます!
なべちゃんさんもご自愛くださいね!

りえさん
お疲れ様です!

ありがとうございます!

今回の全米オープンは、
とても盛り上がっていますね!

大坂選手、いよいよ決勝戦ですね!

ブラックさん
こんばんは!ありがとうございます!
ブラックさんも良い週末を
お過ごしくださいね!

ありがとうございます!

こちらこそ来週も
宜しくお願いします!

Naokiさん
いつか取材させていただきたいです!
加藤、日々精進します!

サッカーマンさん
お疲れ様です!
ラジオを聴いてくださり、
ありがとうございます!
今後も様々な情報を
お届けできるように頑張ります!

ありがとうございます!
スタートラインに立ちました!
まだまだ学ぶことはたくさん
ありますね!

Mr.Xさん
雨の中、行かれたのですね!
お疲れ様でした!
映像に!スゴイですね!

ありがとうございます!
サッカー部だったのですね!
4級審判、一緒ですね!

ピアノさん
こんばんは!
いつもありがとうございます!
嬉しいです!
これからもどんどんサッカーに
ついて、学習していきます!

アセロラさん
ありがとうございます!
相田みつをさんの
『一生勉強 一生青春』ですね!

taka-c®︎さん
こんばんは!お疲れ様です!
ありがとうございます!
テニスの全米オープン、
スゴイですよね!
そうですね、なでしこリーグも
気になりますね!

大坂選手、明日早朝に
決勝戦ですね!

藤丸さん
こんばんは!お疲れ様です!
ありがとうございます!
はい、日々精進します!

kobayashiさん
ありがとうございます!
4級は、都道府県協会主催大会や
地区協会の主催大会の審判が
できます!