Helloニコニコ



加藤美和です





比較的過ごしやすい日でしたね




さて、親友のご披露宴で


パレスホテル東京へ




中学・高校と毎日一緒に


通学した大の仲良し



僭越ながら、友人代表挨拶を


させていただき、とても光栄でした



久しぶりに中高時代の友人にも


会え、楽しいひと時でした



末永くお幸せに





コメントなど
ありがとうございます
励みになります

hidamari367さん
お疲れ様です!体調は、
いかがですか。お大事に
してくださいね。

りえさん
YOUロケは、毎回新たな発見が
あります!

新作は、定期的に発売されるので、
ワクワクしますね!今回も、
美味しかったです!

なべちゃんさん
お疲れ様です!少しずつ
涼しくなってきましたね!はい、
お互いに頑張りましょう!

おまけコメントも、
ありがとうございます!

千葉県出身さん
暑かったり、涼しかったり…
衣替えが大変ですね。

はい、最近「平成最後の〜」と
いう言葉をよく耳にしますね!

梨は、みずみずしくて美味しいですよね!

ひろさん
ペパーミントは爽やかな香りが
しますね!

つとむさん
こちらこそいつもコメント、
ありがとうございます!感謝です!
はい、ハーブティーは毎日心身ともに
リラックスできます!
元気そうでしたか 笑
普段通りの日常生活を
送っております 笑

動画をご覧いただき、
ありがとうございます!
答えは…お蕎麦の店をご紹介しました!
テレミンは多分非売品ですね。
好きな季節は夏です!

洋梨とカラメルソース…
合いました!!美味しかったです!
イカの塩辛とカラメルソース、
激辛納豆とカラメルソース…
スゴイ組み合わせですね 笑
はい、新作は毎回ついつい
試してみたくなります!

ピアノさん
こんばんは!こちらこそいつも
ありがとうございます!感謝です!
金曜日はその時、スタジオにいました!
ご心配してくださり、そして動画も
ご覧いただき、ありがとうございます!
麺類をいただくテレミンは、全て
あの動作になりますね 笑
また、機会がありましたら、
ご覧いただけますと幸いです!
宜しくお願いします!

ブラックさん
こんばんは!お疲れ様です!
こちらこそ先月、
ありがとうございました!
今月も宜しくお願いします!

ひろさん
野菜を摂るの大事ですね!加藤は、
特に大根とカブが好きです!

ムッチーさん
こんばんは!
9月がスタートしましたね!
確かに、普段のラジオでは声のみで
お届けしていますね!
テレミン、可愛いですよね!
ムッチーさんもご自愛ください!

ステッピーさん
はい、テレミンでございます 笑
更に小さいテレミン…今度、
探しておきます 笑
とても安定感のある肩車風ですね!

ツクさん
こんばんは!動画をご覧いただき、
ありがとうございます!

もんちゃんさん
こんばんは!新作、美味しかったです!
洋梨のシャキシャキ感が
たまらなかったです!
もんちゃんさんにとっても、素敵な
9月になりますように!

yoshiさん
こんばんは!元気です!