Helloニコニコ



加藤美和です





昨日は、皆さんからの


たくさんのバースデーメッセージを


ありがとうございました


感謝です




さて、公開前から楽しみにしていた


こちらの映画を観てきました




マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー



英語のタイトルは…


Mamma Mia! Here We Go Again



10年ぶりの続編


月日が流れるのは早いですね



ミュージカル映画なので…


映画がスタートした瞬間から


ウキウキ、ワクワク




皆さんの歌声に


聞き惚れてしまいました




お馴染みのABBAのヒット曲を聞くと…


ハッピーな気持ちに爆笑爆笑爆笑




また一つ夏にステキな映画に


出会えました